らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

釣具の名前がカッコイイらしい

最近気になることです。

釣具の名前がカッコイイらしいってマ?

マ?

関連記事
海も川もないので女子高で釣りしてみた
近況:ノートパソコン新生と嬉しかったこと


情報源は例によってここ。
海も川もないので女子高で釣りしてみた
6日目 番外編3




DUO(デュオ) ロッド ヴァルケイン ダーインスレイヴ6'4IS
DUO(デュオ) ロッド ヴァルケイン ダーインスレイヴ64IS

邪道 レゾンデュランダル JFC63ML
邪道 レゾンデュランダル JFC63ML

ダイワ ロッド 銀狼王牙 メタルチューン 1.2-52
ダイワ ロッド 銀狼王牙 メタルチューン 1.2-52

シマノ(SHIMANO) 飛天弓 頼刃(ひてんきゅう らいじん) またたき 8
シマノ 飛天弓 頼刃 またたき 8

メガバス(Megabass) ロッド デストロイヤー オロチ X4 F6-68X4
メガバス(Megabass) ロッド デストロイヤー オロチ X4 F6-68X4

ゼニス 機動兵器074 ビックベイト用ロッド
ゼニス 機動兵器074 ビックベイト用ロッド

ダイワ(Daiwa) スピニングリール 16 月下美人
MX 2004DH (2000サイズ) アジングメバリング用
ダイワ(Daiwa) スピニングリール 16 月下美人 MX 2004DH (2000サイズ) アジングメバリング用

シマノ リール アルデバランMg (右)

シマノ リール アルデバランMg (右)


マジかや…

予想以上にすごかった(´・ω・`)
見かけたら思わず衝動買いしてしまいそうなカッチョエエ名前だけれど、
さすがにどれも良いお値段ね。
興味のある方は画像をクリックで
Amazon商品ページに行けるのでチェックしてみるとよいよ。

ガンガンオンラインにて「海も川もないので女子高で釣りしてみた」が
読み切り作品として掲載されているぞ。
加筆修正されているので、違いを探してみるのも面白いかも。
掲載期間:2017.07.17~2017.08.13
★海も川もないので女子高で釣りしてみた | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
流行りのハンドスピナーを取り入れるあたり、
先生の釣り人としての嗅覚の鋭さが窺えますな。
あっ、アンケート入れておきました(露骨)。


下神木るこ先生の漫画はニコニコ静画でも読めるぞ!

★海も川もないので女子高で釣りしてみた / 下神木るこ - ニコニコ静画 (マンガ) - niconico


★ドミノキック / 下神木るこ - ニコニコ静画 (マンガ) - niconico


そうそう、「海も川もないので女子高で釣りしてみた」が
ダ・ヴィンチ×niconicoの
"次にくるマンガ大賞 Web漫画部門"にノミネートされたね。
ノミネート作品の中には、私が読んでいる作品も多数あったけれど、
どれも面白い作品ばかりなので、気になる方はチェックしておくとええぞ。
Web漫画部門であれば、無料で読めるものが大半なので、
お気に入りの作品を探すのもいいかもよー。

★第3回 次にくるマンガ大賞


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.