らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

ホラードッキリ(閲覧注意?)

ホラー関連です。

最近ネッコが変なポーズでフリーズする。
上半身が香箱座りでケツ突き上げたまま寝ようとするんだが。
ヨガかな?

関連記事
夏といえばこれですよね(閲覧注意?)
ホラーゲーム実写化(閲覧注意?)
洋風ホラーと和風ホラー(閲覧注意?)
MMDモデルを使用した怖い話(閲覧注意?)
貞子vs伽椰子(閲覧注意?)
本当にあった怖い話~花江君とSMAP解散~(閲覧注意?)
ライト/オフ 電気を消すとなにかがいる(閲覧注意?)
返校Detention(閲覧注意?)
ゆっくりによる本当にあった怖い話①(閲覧注意?)
サナエさんとメリーさん(閲覧注意?)
サグメVSサダコ(閲覧注意?)
Ring of Grudge(閲覧注意?)
ゆっくりによる本当にあった怖い話②(閲覧注意?)


女の子が通路に立っているだけのドッキリ
投稿者:きのやま さん



某所からの転載。
海外(スペイン?)のホラードッキリ。
”女の子が通路に立っているだけ”なのですが、
通路の薄暗さや女の子の容姿、角を曲がるタイミングと非常に秀逸。
しかもかなり安上がりな感じで番組の予算にも優しそう。
曲がり角でこんなん見たら恐ろしっこだわ(´・ω・`)

一度ビックリさせたあとは、プルプル動くことで人間アピールする優しさ。
最後は叫び声で逆にビクッとなるのがかわいい。
しかもパニくって突進されて泣いちゃった。
洋ロリってほんといいものですね(締めくくり)。


最後の女性の反応のように、「怖いものは倒してしまおう」という
本能的な攻撃性を発揮しちゃう人もいるので、
この手のドッキリは意外と危険。
少なくとも日本では素人相手にやったら問題になるやろなあ。
とはいえ、今回のはシンプルさもさることながら、
すかさず人間アッピールもしてあったし、
スタッフもすぐに女の子を保護に行ったし、
わりと良心的(?)なドッキリだったと思う。
こういう後に引かないようなドッキリはなかなかに爽快。


  1. [ edit ]
  2. ホラー
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.