らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

鉢犬、久しぶり、ぺろぺろ

動物関連です。

はまっちまった(´・ω・`)

AV(アニマルビデオ)とは
Animal Videoの略。
ペット自慢の動画によく付けられるタグ。
「ぬこぬこ動画」「嫁自慢」「けしからん」などのタグと共に付けられることが多い。
ニコニコではどんな動画であっても必ず虐待だと非難するコメントが付くのが特徴。
ニコニコ大百科より



鉢犬、久しぶり、ぺろぺろ
投稿者:tmatsu さん


忠犬鉢公。
鉢の中がお気に入りの鉢犬(ハナ)ちゃん。
素晴らしい景色の中で心地よい風に吹かれながら
前足をペロペロとくつろいでいます。
後光の差し込み方が絵画のようで美しい。
犬+自然の癒しを堪能。


★人気のAV(アニマルビデオ)動画 ニコニコ動画


植木鉢の中って体が安定するんだろうか。
横でなく縦に収まるって結構珍しい気がしますね。
ちょっと変わったワンちゃんのいる日常、
心が和やかになるアニマルセラピー動画ですなー。


  1. [ edit ]
  2. 動物
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

鉢の中に「犬」ですね!

  1. 2017/07/01(土) 03:25:30 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
えいしんです。

本当に、「くつろいで」いますね~!
何とも「ほのぼの」とした感じです~!
とっても「癒されます」ね。

それでは、お疲れさまでした。

ドッグプラント

  1. 2017/07/01(土) 17:42:57 |
  2. URL |
  3. らぶかげ
  4. [ 編集 ]
えいしんさん、いつもありがとうございます!

> えいしんです。
>
> 本当に、「くつろいで」いますね~!
> 何とも「ほのぼの」とした感じです~!
> とっても「癒されます」ね。

不安定な体勢のはずなのに慣れ親しんだ場所感がありますね。
可愛さだけでなく、心地よい風情が感じられる動画です。
動物+風景のダブル癒しは効きますね(?)。

> それでは、お疲れさまでした。

お疲れ様でございます!(`・ω・´)


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.