らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

今日家族になったばかりの柴犬が下駄箱の下から出たいようです

動物関連です。

挟まっちまった(´・ω・`)

AV(アニマルビデオ)とは
Animal Videoの略。
ペット自慢の動画によく付けられるタグ。
「ぬこぬこ動画」「嫁自慢」「けしからん」などのタグと共に付けられることが多い。
ニコニコではどんな動画であっても必ず虐待だと非難するコメントが付くのが特徴。
ニコニコ大百科より



今日家族になったばかりの柴犬が下駄箱の下から出たいようです
投稿者:HSKN さん


某所からの転載。
柴の子犬、空ちゃんが下駄箱と靴の間に挟まったようです。
まだ家族になったばかりで子犬ということなので、
自分の体と隙間のサイズが合わないことに気付かなかったのかも?
とりあえず苦しくはなさそうですが、出にくいようで不満げ。
飼い主さんの指を甘噛みしながら、モテモテと脱出しようとしています。
最後は挟まっていることに気づいた飼い主さんがスィーと救出。
よかったね。


★人気のAV(アニマルビデオ)動画 ニコニコ動画


「照英が泣きながら下駄箱の下に挟まる動画」タグの卑劣さよ。
このタグを見てから、動画を見返すと照英さんにしか見えなくて困る。
照英さん
みんなも同じ気持ちを味わってほしい(´・ω・`)


  1. [ edit ]
  2. 動物
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

子犬・カワユイ!ですね。

  1. 2017/06/29(木) 02:25:37 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
えいしんです。

本当に、子犬・カワユイですね!
挟まっているような、「大変さ」が感じられない
のが、更に「グッジョブ!」ですね。

本当に、いつも、癒されます~!ナイスチョイスです。

それでは、お疲れさまでした。

下駄箱に挟まるお仕事

  1. 2017/06/29(木) 03:15:55 |
  2. URL |
  3. らぶかげ
  4. [ 編集 ]
えいしんさん、いつもありがとうございます!

> えいしんです。
>
> 本当に、子犬・カワユイですね!
> 挟まっているような、「大変さ」が感じられない
> のが、更に「グッジョブ!」ですね。
>
> 本当に、いつも、癒されます~!ナイスチョイスです。

困ったように見上げてくる子犬の可愛さ、
危機感が感じられないほどの愛らしさ、
人に癒しを与えるペットの鑑ですね。
家族初日から良い「お仕事」でしたね。

> それでは、お疲れさまでした。

お疲れ様でございます!(`・ω・´)


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.