らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

お経の好きなネコ

動物関連です。

ウチのネッコ、
部屋の手前でビャービャーとうるさいので
「誰の許可を得て発言しておる!」と怒ったら、
「アゴーン!」と逆ギレしてきた(´・ω・`)

AV(アニマルビデオ)とは
Animal Videoの略。
ペット自慢の動画によく付けられるタグ。
「ぬこぬこ動画」「嫁自慢」「けしからん」などのタグと共に付けられることが多い。
ニコニコではどんな動画であっても必ず虐待だと非難するコメントが付くのが特徴。
ニコニコ大百科より



お経の好きなネコ
投稿者:lucky_stripe さん


お経が気になる黒猫の黒べえ君。
お経に反応して、鳴き出してしまうようですね。
お坊さんの集中力が本当にスゴイ。
こういう場面って笑っちゃいけないと思うと逆に笑っちゃうんですよね。
耐えられなかったのか、周りの方々も笑っちゃってますね。
実際、私も同じような状況になったことがあるのですが、
まず間違いなく吹き出します(´・ω・`)


★人気のAV(アニマルビデオ)動画 ニコニコ動画


割と本気で浄土真宗と猫の相性はいいんじゃないでしょうかね。
ウチのネッコも家にお坊さんを招いて
お経をあげてもらっているときに寄ってくるもの。
お坊さんの横で仏壇の湯呑みの水捨て場から
水をピチャピチャやり始めたときは流石に何人か吹いたよ(´・ω・`)


  1. [ edit ]
  2. 動物
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

御坊様と黒猫様、グッジョブ!でした!

  1. 2017/03/02(木) 23:55:38 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
えいしんです。

しかし、黒猫様、終始御坊様の周辺に来て
いましたね。しかし、御坊様は、一切動じま
せんね!流石です。
御坊様と黒猫様、グッジョブ!でした!

それでは、お疲れさまでした。

絶対に笑ってはいけない経文

  1. 2017/03/03(金) 09:02:05 |
  2. URL |
  3. らぶかげ
  4. [ 編集 ]
えいしんさん、いつもありがとうございます!

> えいしんです。
>
> しかし、黒猫様、終始御坊様の周辺に来て
> いましたね。しかし、御坊様は、一切動じま
> せんね!流石です。
> 御坊様と黒猫様、グッジョブ!でした!

お経を聴いたことで、猫ちゃんのなにかが目覚めたんでしょうかね。
自分がお坊様と同じ状況になったら、
と思うと耐え切れる自信がありません。
流石の精神力ですよね。

> それでは、お疲れさまでした。

お疲れ様でございます!(`・ω・´)


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.