らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

黒田瑞貴の『いっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』③

DDON関連です。

SEKAI NO OWARI なんじゃねーかと思うほど降り続けた雪も
段々と降ったり晴れたりに変わってきたよ。
晴れたり晴れたりになってくんねーかな(´・ω・`)

関連記事
黒田瑞貴の『いっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』①
黒田瑞貴の『いっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』②
黒田瑞貴の『いっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』④
黒田瑞貴の『いっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』⑤
黒田瑞貴の『いっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』⑥


黒田瑞貴の『いっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』(第3回)
黒田瑞貴の『いっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』(第3回)
『ドラゴンズドグマ オンライン』大好きのマックスガールズ黒田瑞貴ちゃんが、DDONを直接レクチャー!
第3回目は、いよいよ瑞貴ちゃんが実際に使用しているアカウントでプレイ!


ゲームマニアックスさんのDDON企画。
モデルなどで活躍する黒田瑞貴さんがDDON初心者へ向けて
システムや序盤のクエストなどをゲームをプレイしながら教えてくれますぞ!

黒田瑞貴のいっしょにDDON 第3回


今回は黒田さんが実際に使用しているアカウントでプレイするようです。
メインジョブはハンターのようですが、今回はソーサラーでプレイ。
黒田さんのポーンたちも個性的。
神谷さんのボイスはやっぱりいいね。
リヴァイやマツコさんはキャラクタークリエイトスレッドなどでも有名。
調べてみると作り方が見つかるかも?

ポーンたちと一緒に冒険に出る黒田さん。
ポーンの活用方法としてはスタンダードな短所を補うパーティー構成ですね。
マツコの罠というパワーワードに惹かれる。
(アルケミストのドルス・モルサスです)


◆【ゲームマニアックス限定】ゲームに役立つプレゼントが手に入るチャンス◆
『ドラゴンズドグマ オンライン シーズン2 精霊竜の王』の始動を記念して、
ANIMAX、ゲームマニアックスを応援してくださっているみなさまに
カプコンより限定プレゼントが!

プレゼント①
限定武器:オーフリングワンズ【天】

オーフリングワンズ【天】
『ドラゴンズドグマ オンライン』のソーサラー専用武器です。
LV1から装備可能で、はじめてプレイされる方もすぐに使用できます。

こちらをなんと、ご覧いただいているみなさまにプレゼントいたします。
下記イベントコードをゲーム内でご入力いただき、アイテムを受け取ってください。

【イベントコード】
KY12-LW21-AAP9-YF99

【獲得有効期限】
2017年3月31日(金) 24:00まで



プレゼント②
ゲームマニアックス番組公式twitterより指定の方法で
ご応募いただいた方の中から抽選で20名様に
『ドラゴンズドグマオンライン シーズン2 精霊竜の王』
オリジナルVプリカギフト5000円分をプレゼント!

オリジナルVプリカギフト5000円分

【応募方法】
ゲーム★マニアックス番組公式twitterをフォローする
② #DDON #Vプリカ #ゲーマニ をつけてこのツイートをツイート、またはリツイート

※当選の発表は、twitterのダイレクトメールよりご連絡させていただきます。
 あらかじめご了承ください。


【応募締切】
2017年1月12日(木)


黒田 瑞貴(くろだ みずき)さん
ファッションモデル兼タレントであり、女優。
タンバリンアーティスツを経てオスカープロモーション所属。
好きな漫画は『ピューと吹く!ジャガー』、『ギャリズム』。
趣味は、バドミントン。
ゲーム★マニアックスのオリジナルユニットである
「マックス★ガールズ」の第2期メンバー。

ちなみにゲーム★マニアックスのMCは佐藤かよさんでしたが、
2017年1月7日放送よりIMALUさんが2代目MCに就任した模様。


★黒田瑞貴の『いっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』(第3回)

堂珍さんのおかげで黒田さんが全然やりこんでないように見えてしまう訴訟。
メインのハンターが61とのことですので、
今後メインクエストの募集とかで一緒になる人がいるかも?
動画では黒田さんのキャラの名前なども映っていますが、
名前を検索してストーカーとかしちゃダメやぞ(`・ω・´)


★細かすぎるDDON適職診断2

★シーズン2.2アップデートプレビュー

★『ドラゴンズドグマ オンライン』公式Twitter

★ドラゴンズドグマオンラインWeb版レスタニアニュース

★ドラゴンズドグマオンライン公式ビギナーサイト

★ドラゴンズドグマオンライン公式メンバーサイト


クレ×クエ全然やってねえ(´・ω・`)
木曜日までに一通り初回報酬分だけはとっておきたいけれど、
除雪がなぁ・・・・・・(´・ω・`)


  1. [ edit ]
  2. DDON
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

黒田崇矢に見えた。

  1. 2017/01/17(火) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. 真夏の黒猫
  4. [ 編集 ]
龍みたいな如くっぽく極みっちゃうのかと思いました。


フレイムタイラントの人(偏った知識)

  1. 2017/01/18(水) 03:02:33 |
  2. URL |
  3. らぶかげ
  4. [ 編集 ]
真夏の黒猫さん、いつもありがとうございます!

> 龍みたいな如くっぽく極みっちゃうのかと思いました。

意外とBLCDへの出演が多い方の黒田さんですね!
今後のシーズンでDDONにも出演してくれることがあれば、
いずれはプレイを見ることができるかもしれませんなー。


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.