FC2ブログ
  • 2020_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2020_05

らぶかげ遊戯日記

最近は主に雀魂とDbDをプレイしているよ!

シーズン2は6月30日(木)だってよ!

DDON関連です。

やあ(´・ω・`)
肝心な時に役に立たないことに定評のある、らぶかげだよ(´・ω・`)

シーズン2.0大型アップデート情報&ティザームービー解禁!
DDON 2.0
シーズン2「精霊竜の王」のティザームービーが解禁されました。
数々の新要素や新モンスターをムービーで確認しましょう!


2016年6月30日(木)大型アップデート!

『ドラゴンズドグマ オンライン』 シーズン2.0 大型アップデート ティザームービー


謎の女性
DDON謎の女性
シーズン2の鍵を握る女性。
海に流れ着いたような描写があるので、別大陸の住人でしょうか?
パッケージを見る限り、他にも2名重要な新キャラがいるっぽい。
リズちゃんもパッケージイラストにいるんやけど、死なないよね?(´・ω・`)

侵食魔
侵食魔
どこかで見た気がすると思ったらPSUのSEEDっぽい。
まず間違いなく寄生系のなにか。
既存のモンスターをいじるだけなので作りやすいという利点がある。
見た感じからして、近づいただけで毒などの状態異常にかかりそう。

リミテッドエディション
シーズン2 リミテッドエディション
6月30日(木)発売予定。
価格は7800円+税。
アートブックに21種類ものゲーム内アイテム、
更に1万円分以上のオプションサービスが同梱されているようです。

オプションサービス内訳
①冒険者パスポート(30日)×2セット
②成長サポートコース(3時間)×6セット
③報酬サポートコース(3時間)×6セット
④グランドミッションコース(72時間)×3セット
⑤シルバーチケット×100枚


★シーズン2.0大型アップデート情報&ティザームービー解禁!

他にもポーンとの生活模様が出ており、
ハウジング要素も加わりそう。
案の定、家具やぬいぐるみが大量に追加されそうですね。
果たして噂の「青箱」は家具系の大量追加に耐えられるのか?
モゴックさんやゴルゴランはストーリーに関わってくるのか?
そもそもシーズン1って綺麗に終わってるのこれ?
まだまだ気になる要素の多いシーズン2、続報が待たれます。


【今週のオススメクエスト】賞金首配信&ボードクエスト報酬5倍
【今週のオススメクエスト】賞金首配信&ボードクエスト報酬5倍
今週は、大量の経験値やゴールドを入手できる
「賞金首モンスター」が出現するクエストを配信するほか、
「ボードクエスト報酬5倍」を開催いたします。
この機会に、覚者やポーンの鍛錬にチャレンジしましょう。


◆賞金首大討伐◆

配信スケジュール(時間限定配信)

2016年4月28日(木)16:00 ~ 5月6日(金)7:00までの下記時間帯
・4:00~7:00
・10:00~13:00
・16:00~19:00
・22:00~25:00


配信クエスト
賞金首4月28日

◆ボードクエスト報酬5倍◆
5月12日(木)まで、ボードクエストの全ての報酬が5倍になります。

開催期間
2016年4月28日(木)メンテナンス終了後~ 5月12日(木)メンテナンス開始まで

※イベント開始前に受注していたボードクエストについても、
 期間中に達成した場合は全ての報酬が5倍になります。
 また、イベント期間中に受注していても、イベント終了後に達成した場合は5倍になりませんのでご注意ください。


ボードクエストの更新タイミングについて
ボードクエストは、毎日5:00に更新されます。
一度クリアしたエリアのボードクエストも、毎日5:00以降に再度受注可能になりますのでご確認ください。

初回クリアで希少な素材を入手できるクエストでは、
シーズン1.3で新登場の希少素材が入手できるクエストもありますので、
欲しい素材がありましたら、メンバーズサイトをチェックしてみてくださいね。


★【今週のオススメクエスト】賞金首配信&ボードクエスト報酬5倍

衝撃のボードクエスト取得経験値10倍が記憶に新しいですが、
今回はボードクエストの取得経験値が5倍+賞金首。
サポートコースW発動キャンペーンを組み合わせれば
レベル上げには最高の環境になりますよ!
前回追加されたEXM4で心折られた覚者も多いことと思いますが
今回のキャンペーンで便利なアビリティを持つジョブを鍛え、
メインキャラを強化してみてはいかがでしょうか。
「重歩」や「攻聖」、「長露」なんかもあると便利やで(`・ω・´)


4月28日より「グリッテン砦攻防戦」キャミィの頭防具とコラボBGMを獲得
4月28日より「グリッテン砦攻防戦」キャミィの頭防具とコラボBGMを獲得
4月28日(木)より、グランドミッション「グリッテン砦攻防戦」を開催します。
グリッテン砦攻防戦では、最大8人のプレイヤーが協力して、
砦に侵入したモンスターを撃退します。


報酬では、LV60装備の強化に必要な
「ブレスド・レスタライト」「ルミナ・レスタライト」の生産に使用する
「レスタライト」の生産素材「白翼輝晶」が獲得できます。
「ブレスド・レスタライト」は累計スコア報酬でも獲得できますので、LV60武器の強化を目指しましょう。

グリッテン砦攻防戦は、ゴールドやジョブポイント(JP)が多く獲得可能となっており、
累計スコア250000pt達成で250,000ゴールド相当の戦功勲章【獅子】が入手できます。
LV60戦況のリザルト報酬では、スコア35000pt以上で1500JP、100000pt以上で2000JPが入手できます。

【本作戦進行期間が長くなります】
GW中の開催にともない、本作戦進行期間を延長して5月4日(水) 16:00まで開催いたします。
普段は累計スコア報酬の最上位報酬まで届かない方も、ぜひ獲得にチャレンジしてみてください。


【今回の特徴】
■LV60戦況登場

LV60戦況「奪回戦」を追加いたしました。
リザルト報酬では、スコア35000pt以上からレスタライトやハイ・レスタライト入手のチャンスがあります。

■[カプコンコラボ]ストリートファイターコラボ装備を獲得
スコア一定以上のリザルト報酬で「仮装の頭飾 キャミィA」の獲得チャンスがあります。
また、累計スコア報酬では、250000pt以上で「仮装の頭飾 キャミィB」が獲得できます。

頭防具:仮装の頭飾 キャミィA (全ジョブ装備可能、装備LV:1)
頭防具:仮装の頭飾 キャミィA
キャミィA性能

頭防具:仮装の頭飾 キャミィB (全ジョブ装備可能、装備LV:45)
頭防具:仮装の頭飾 キャミィB
キャミィB性能

■[カプコンコラボ]モンスターハンターシリーズのBGMを獲得
累計スコア2000pt以上で、戦闘BGMがモンスターハンターシリーズの
「英雄の証」に変わるシークレットアビリティ「奏狩」を獲得できます。

■5月16日(月)までの全4回のグランドミッションでコンプリート報酬を獲得
ストリートファイターコラボスケジュール(改)
4月20日(水)から5月16日(月)までに開催される全4回のグランドミッションに参加し、
それぞれで獲得できるストリートファイターコラボの頭防具を集めると、
コンプリート報酬として「豪鬼」の髪型を模した頭防具が獲得できます。

※スケジュールについて、一部開催期間の延長にともない変更させていただきました。
「仮装の頭飾 ○○A」を4種類コンプリートすると「仮装の頭飾 豪鬼A」が獲得でき、
「仮装の頭飾 ○○B」を4種類コンプリートすると「仮装の頭飾 豪鬼B」が獲得できます。
コンプリートについては、それぞれの頭防具を所持している必要がありますので、
集計日時までに報酬の受け取りを行なっていただく必要があります。
保管ボックスの「報酬受け取り」「GM報酬受け取り」内にある状態では集計できません。
集計前に、破棄や売却などで対象の装備を失った場合、
コンプリート報酬も受け取れなくなりますのでご注意ください。


集計およびコンプリート報酬配布日時
2016年5月19日(木)メンテナンス時
2016年5月26日(木)メンテナンス時

■シークレットアビリティの「抗金」登場
累計スコア報酬で、シークレットアビリティ「抗金」が獲得できます。
「抗金」は黄金化の状態異常にかかりにくくなるシークレットアビリティです。
ぜひ獲得を目指しましょう。

開催スケジュール
本作戦進行期間:2016年4月28日(木) 16:00 ~ 5月4日(水) 16:00
戦果分析期間:2016年5月4日(水) 16:00 ~ 5月4日(水) 17:00

◆報酬について◆
1回の出撃で一定のスコアを達成した際に確率で獲得できるリザルト報酬と、
開催期間中に集めたスコアの総数に応じて獲得できる累計スコア報酬があります。

レスタライト
装備の生産素材、及び「ハイ・レスタライト」と「ルミナ・レスタライト」の生産素材です。
LV60装備の強化に多く使用します。
LV60戦況のリザルト報酬、および累計スコア報酬で獲得できます。

ハイ・レスタライト
「ブレスド・レスタライト」の生産素材です。
LV60戦況のリザルト報酬、および累計スコア報酬で獲得できます。

ブレスド・レスタライト
LV60武器の強化素材です。
累計スコア250000pt以上で3つ獲得できます。

白翼輝晶
「レスタライト」の生産素材です。
LV60装備の強化に必要な「ブレスド・レスタライト」と「ルミナ・レスタライト」の生産に多く使用します。
LV55戦況のリザルト報酬、および累計スコア報酬で獲得できます。

ジョブポイント
スコア一定以上で獲得できます。
スコアが高いほど、獲得量が増えます。

戦功勲章【大狼】
確率により一度に多くの個数を獲得できることがあります。

戦功勲章【獅子】
スコア一定以上のときに低確率で獲得できます。

シルバーチケット
スコア一定以上で確率により獲得できます。
獲得時はチャットログに表示されます。

赤染めの色液
一部装備を赤色に染色できます。
累計スコア報酬で獲得できます。

白竜印の攻錬石
武器生産時に合成することで、クレスト装着数を3つ増やせる確率が高くなります。
累計スコア報酬で獲得できます。

白竜印の護錬石
防具生産時に合成することで、クレスト装着数を3つ増やせる確率が高くなります。
累計スコア報酬で獲得できます。



4月28日より「太古の強者」レスタニア系素材を獲得してLV60武器を強化
太古の強者
4月28日(木)より、グランドミッション「太古の強者」を開催します。
太古の強者では、最大8人のプレイヤーで「古の祭祀場」へと赴き、
強大なモンスター「グランエント」に挑みます。


報酬では、LV60装備の強化に必要な
「ブレスド・レスタライト」「ルミナ・レスタライト」の生産素材
「レスタニアグラス」「レスタニアアンバー」「レスタニアクォーツ」が獲得できます。
また、「レスタニア」系の素材はシーズン1.1最強武器の生産素材にもなります。
シーズン1.3ではシーズン1.1最強武器が更なる進化を遂げますので、
まだ生産していない場合は生産を目指しましょう。

【本作戦進行期間が長くなります】
GW中の開催にともない、本作戦進行期間を延長して5月4日(水) 16:00まで開催いたします。
普段は累計スコア報酬の最上位報酬まで届かない方も、ぜひ獲得にチャレンジしてみてください。


開催スケジュール
本作戦進行期間:2016年4月28日(木) 16:00 ~ 5月4日(水) 16:00
戦果分析期間:2016年5月4日(水) 16:00 ~ 5月4日(水) 17:00

◆主な報酬◆

レスタニアグラス/レスタニアアンバー
装備の生産素材、および「ハイ・レスタライト」の生産素材です。
LV60武器の強化に必要な「ブレスド・レスタライト」の生産に多く使用します。
リザルト報酬と累計スコア報酬の両方から獲得できます。

レスタニアクォーツ/ピジョンブラッド/屍食鬼の角
装備の生産素材、および「ルミナ・レスタライト」の生産素材です。
「ルミナ・レスタライト」はLV60防具の強化に使用します。
リザルト報酬と累計スコア報酬の両方から獲得できます。

緑染めの色液
一部装備を緑色に染色できます。
累計スコア報酬で獲得できます。

白竜印の攻錬石
武器生産時に合成することで、クレスト装着数を3つ増やせる確率が高くなります。
累計スコア報酬で獲得できます。

白竜印の護錬石
防具生産時に合成することで、クレスト装着数を3つ増やせる確率が高くなります。
累計スコア報酬で獲得できます。


★4月28日より「グリッテン砦攻防戦」キャミィの頭防具とコラボBGMを獲得
★4月28日より「太古の強者」レスタニア系素材を獲得してLV60武器を強化

報酬内容、スコアの確認や参加方法については
こちらの記事をご参照ください。

今週は「グリッテン」と「強者」が同時開催。
「グリッテン」では、推奨レベル60の戦況「奪回戦」が追加。
「奪回」って砦奪われてね?大丈夫なのこれ?
1周での累計ポイントの稼ぎが上がったので、
最大累計報酬を狙いやすくなりましたが、難易度も高め。
どちらもゴールデンウィーク中の開催なので、通常より期間が長め。
そろそろメンテ明けからメンテ入りまで開催でもいいんじゃないかな?
通常の期間に戻ると、未公開探しとかしてる暇ある?(´・ω・`)


◆その他、今週のイベントやお知らせ◆

★4月28日 アップデート内容のお知らせ

★「クレストラッシュ」物理防御+6のクレスト初登場!

★3000BOや100万ゴールドを獲得!「COG 3大タイトルでGWキャンペーン」

★1リツイート50ゴールド!「GWリツイート」キャンペーン

★【目標達成】「モンスターハンターコラボ」リツイートキャンペーン

★『シーズン2 リミテッドエディション』予約開始

★5月19日まで「ゴールデンウィークはネットカフェでお宝ゲット」キャンペーン

★【5月19日まで80%OFF】【強化済みで登場】ネメシスシリーズ販売

★【5月6日実施】次回定期メンテナンスのお知らせ

★4月28日「不具合対応状況」ページ更新のお知らせ

今回のアップデートでの朗報。
モンスターハンターコラボ装備の素材が獲得できる未公開クエストについては、
クリア数によって公開状態にならないようになりました。

これは時間の無い覚者には嬉しい配慮。
じっくりと探すも良し、情報が出揃ってからこなすも良し。
また、EXMの仕様も少し変更。
各種エクストリームミッションクリア時に、初クリアとなるキャラクターがパーティ内にいた場合、
参加したパーティーメンバー全員が「エクストラクト」系の素材を獲得できるようになりました。

これは「初見お断り」を防ぐためのものでしょう。
あとは奥義スキルを手に入れやすくするための配慮。
同じクランの友人やパーティー募集を見かけたら手伝ってあげるといいかも。
うまくすれば60武器の強化が捗りそうです。

「クレストラッシュ」、今回は物理防御+6の性能を持つ「守のクレスト・改」が目玉。
11連トレジャーズロットの購入回数によってアイテムが貰える
「購入ラッシュキャンペーン」も同時に開催。
こちらの目玉は、着飾りに便利な見えないマント「無形のマント」。
今後も入手する機会はあるとのことですが、
11連を複数回購入した方は先行で獲得できるようです。

「COG 3大タイトルでGWキャンペーン」は期間中に、
「DDON」、「モンスターハンターフロンティアG」、「モンスターハンター エクスプロア」の
3大タイトルをプレイして条件を満たすことで、報酬が獲得できるキャンペーン。
ものすごく説明が難解なのですが、
DDONで登録する場合は「MHF-G」、「MHXR」の
いずれかをプレイして条件をクリアしなくてはならないっぽい。
どれで登録しても3タイトル分の報酬が貰えるのであれば、
MHF-GかMHXRの登録条件を満たして参加してしまえば楽に思えます。
(DDONは「鈍色のアーク」までクリアすれば全報酬が貰える)
注意書きには、「本キャンペーンの報酬を受け取るには、必ず、
普段プレイされているタイトルの参加登録ボタンを選択してください」と
書かれているのですが・・・・・・うーん、どうなんだろう?
まあ私はDDONで参加してから気づいたから遅いんだけれど(´・ω・`)

その他諸々については次回記事にしていこうと思います。


▼【シーズン1.3】LV60装備生産の手引き~最強への道~
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/691

▼DDON「Web版レスタニアニュース」
https://members.dd-on.jp/lestanianews/top

▼DDON公式ページ
http://www.dd-on.jp/pc/index.html#/index/

▼DDONメンバーサイト
https://members.dd-on.jp/


イベント「火竜の力纏いし覚者」における「未公開クエスト」の公開設定について、
4月28日(木)以降は「クリア者数に応じて公開にならない」ようになりました。
これで焦って探さなくても良くなったね。
一昔前ならいざ知らず、今のネトゲにおいて先着順は色々と不満もあるよねえ。
それでも、やりこんでいる人はちょっと有利に、そうでない人も不利にならないように、
という感じにしないといけないのが運営のつらいところ。
このあたりの心象操作はカプコンさんの腕次第ですなー(´・ω・`)

関連記事

  1. [ edit ]
  2. DDON
  3. / コメント:4

  1. 2016/04/29(金) 10:26:43 |
  2. URL |
  3. あくせる
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
ボードクエスト5倍高価で再びバザーが凄いことになってますね。
今回は経験値以外も5倍なので激しい金の出入りになりそうです。
次の暴落に備えていた不吉な死肉は知らない間に手持ちが半減してましたw
ボークエでの納品比率高いんですよね。思い返せば毎日のように納品してる気がします。
金儲けに走るか、それとも経験値を取るか…悩むところです。


シーズン2への大型アップデートがとうとう決まりましたね。
まだ2か月の猶予はありますが、黄金防具まで揃えるのは無理っぽいです。
黄金武器作れたらゴルゴランもかなり楽になるんでしょうね。
それにしてもズールの大角全然でねぇわ…。

あっ!そうそう、ソーサラーの奥義取りましたよ!
威力は凄いけど詠唱時間が長いのと動く敵には全く当たらないですね。
スキルポイントが足りなくてまだ6止まりですが、威力は十分です。
40歳くらいのグリにカンスト×14~15発入りました。
あとはセージの奥義が欲しいんですよ。あれ一番の当たり奥義ですよね。
でも不慣れなセージでクリアする自信は全くない。


とうとうあの御方はやってしまいましたよ。
https://www.youtube.com/watch?v=NtCtS2S7zWU
黄金武器を使ってるとはいえ本当に2人でEM4をクリアするとは…。
この御方も凄いのですが、エレアチャのサポートも完璧です。
ブレス誘発する位置取りに、ダウンと同時に減防入れて終盤には凍結。
変態ファイターもですが、このエレアチャあっての1ダウン討伐でしょうね。
2人ともジョブを完璧に極めてる感じがします。
一度このエレアチャ視点での動画も見てみたいですね。
エレアチャも頑張ってみようかな…。

また遊びに来ます。今度クエやEMご一緒しましょう♪











動画で変な笑いが出た

  1. 2016/04/29(金) 20:58:08 |
  2. URL |
  3. らぶかげ
  4. [ 編集 ]
あくせるさん、いつもありがとうございます!

> おはようございます!
> ボードクエスト5倍高価で再びバザーが凄いことになってますね。
> 今回は経験値以外も5倍なので激しい金の出入りになりそうです。
> 次の暴落に備えていた不吉な死肉は知らない間に手持ちが半減してましたw
> ボークエでの納品比率高いんですよね。思い返せば毎日のように納品してる気がします。
> 金儲けに走るか、それとも経験値を取るか…悩むところです。

そういえば今回は全て5倍でしたね。
経験値ばかり気にして素で忘れていました(´・ω・`)
私もまたバザーで稼ごうかと思ったのですが、
前回の10倍の件で、素材を貯めていた人が多いらしく
あの時ほどの高騰は望めなさそう(´・ω・`)
それでも高騰自体はしているので、
この機会を有効に活用したいですな!

> シーズン2への大型アップデートがとうとう決まりましたね。
> まだ2か月の猶予はありますが、黄金防具まで揃えるのは無理っぽいです。
> 黄金武器作れたらゴルゴランもかなり楽になるんでしょうね。
> それにしてもズールの大角全然でねぇわ…。

武器はほぼ必須でも、防具の重要度が低いんですよねえ。
特に最強防具ってシーズン終りに出るので尚更。
特に今回は新素材が軒並み暴落していませんからね。
私も作れたら作る程度の気持ちでおります。
大角はかなり集めにくそうですね。
「悪魔の翼膜」で60ズールが出そうなので、
気長にそっちを待とうかと考えてたり(´・ω・`)

> あっ!そうそう、ソーサラーの奥義取りましたよ!
> 威力は凄いけど詠唱時間が長いのと動く敵には全く当たらないですね。
> スキルポイントが足りなくてまだ6止まりですが、威力は十分です。
> 40歳くらいのグリにカンスト×14~15発入りました。
> あとはセージの奥義が欲しいんですよ。あれ一番の当たり奥義ですよね。
> でも不慣れなセージでクリアする自信は全くない。

プロミネントスフィアは使いどころが限定されるのがネックですね。
プリさんがいれば短縮できるのですが、野良では連携が難しそう。
60グリッテンでなら、野良でも連携できるかな?
セージはタゲをとって中距離でブレス誘発が一番とか聞きますね。
奥義に関しては、実はセージさんたちからは
「ゲージ溜めやすくなったから別にいらないかも」
という意見も聞きます。
優秀なスキルが多いせいかもしれませんが、
実際、奥義を手に入れてスキルに入れるときに
なにを外すかで悩んじゃうかもしれないですなー。

> とうとうあの御方はやってしまいましたよ。
> https://www.youtube.com/watch?v=NtCtS2S7zWU
> 黄金武器を使ってるとはいえ本当に2人でEM4をクリアするとは…。
> この御方も凄いのですが、エレアチャのサポートも完璧です。
> ブレス誘発する位置取りに、ダウンと同時に減防入れて終盤には凍結。
> 変態ファイターもですが、このエレアチャあっての1ダウン討伐でしょうね。
> 2人ともジョブを完璧に極めてる感じがします。

動画見てみましたよ!
いけるかも、とは思っていましたが凄まじいですなー。
本来ダメージを貰う部分をほぼ全てジャスガ、流剣、逸らし、
ダメージを貰わないから余裕が出来るという良循環。
エレアチャさんのヘイト管理やダウン時の手際も見事ですね。
ダウン位置の調整をする余裕まであるとは(´・ω・`)

> 一度このエレアチャ視点での動画も見てみたいですね。
> エレアチャも頑張ってみようかな…。

普通にあくせるさんのコメントあって笑いました。

> また遊びに来ます。今度クエやEMご一緒しましょう♪

はい、是非!またレスタニアでお会いしましょう(n‘∀‘)η

  1. 2016/04/30(土) 17:24:09 |
  2. URL |
  3. あくせる
  4. [ 編集 ]
こんちは♪
僕のコメントに気付いてもらえましたか!
自らURLを貼った動画なので気付いて当然ではありますが…。

セージ奥義って不評なんですか?クラメンのセージさんは
レベル6の時点でも凄すぎてビビった。と言ってましたのでいいものなのかと。
実際の動画見ても修正来るのでは?と思えるほどでしたからね。
確かに使える奥義であっても他に外すスキルがないと難しいかもしれないですね。

それでもセージとプリの奥義が欲しいあくせるでした。

二度見しましたよ!

  1. 2016/04/30(土) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. らぶかげ
  4. [ 編集 ]
あくせるさん、いつもありがとうございます!

> こんちは♪
> 僕のコメントに気付いてもらえましたか!
> 自らURLを貼った動画なので気付いて当然ではありますが…。

動画を見終わってコメントをスクロールしたら
見たことのあるコメントが書いてあったので二度見しましたよ!

> セージ奥義って不評なんですか?クラメンのセージさんは
> レベル6の時点でも凄すぎてビビった。と言ってましたのでいいものなのかと。
> 実際の動画見ても修正来るのでは?と思えるほどでしたからね。
> 確かに使える奥義であっても他に外すスキルがないと難しいかもしれないですね。

勿論、使える使えないは個人の判断ですし、
私もこういう意見を見たことがある~程度のことですので
まったく気にしないでくださいね!
新スキル投入は今までの戦法を見直す必要があるので
このあたりは本当に個人の判断次第だと思いますよ!
シーズン2からはスキル切り替えも出来るみたいですし、
色々なスキルを検証してみるのも面白いかもしれませんね。

> それでもセージとプリの奥義が欲しいあくせるでした。

いつもありがとうございます。
私もちょろちょろと他ジョブを鍛え中で、
奥義獲得を目指しますよ!(n‘∀‘)η


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画好き。
最近はVtuberさんを追っかけてますぞ!
出来るだけ毎日更新したい(´・ω・`)
現在、DbDと雀魂をメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2020 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.