FC2ブログ

らぶかげ遊戯日記

現在DDONは休止中。DbDで吊られる日々。

こころがやみにつつまれた

ドラクエ7です。

前回のあらすじ:サンキューマリベル

マリベルの親父さんが心配なのでフィッシュベルへ向う男三人。
命に別状はなさそうだが、なかなかに衰弱していらっしゃる。娘がいない心労もあったんやろなぁ。
しばらくは親父さんのためにマリベルは家に残ることに。
これはしゃーない。世界を救う仕事より家族を選ぶのはマリベルも迷ったやろ。ただね、

ちょいちょい連れ回してる主人公が悪いみたいな話になるのはなんなの?

以下管理人の心の闇が漏れる為、読みたい方のみ反転してどうぞ

ヘイト稼いでるの?神父さん、マリベルを連れ出すのは許しませんてなんなの?お前の許可がいるの?
マリベルの家族に言われるのはわかるけど他人のお前に言われるのはなんか違うんじゃね?
じゃあお前が代わりに世界を復活させに行って来るって王様のところに行けよって思ったけど、
このあたりを代弁してくれるマリベルがいないというジレンマ。ヘイト稼いでるの?(二回目)



閑話休題。

主人公の家に行ってみると親父のボルカノから旅をしている民族の話を聞く。
ほうほう。流浪の民族、心当たりあるアルよ。過去世界でうちのキーファがお世話になってるとこかな?
フィッシュベルから北西方面らしいので早速向かってみることに。

見覚えのあるテントがフィールドに。早速お邪魔します。
音楽でもうユバール族ですわ。キーファが他人の恋人寝取って勝手に離脱した思い出が蘇ります。
過去世界で「好きな人ができたから俺はここまでな」って離脱理由は本当に目が点になりました。
挙句に「親父たちにはお前から伝えてくれ」って主人公これ殴ってよかったんじゃ?
またちょっと心の闇が漏れてきたので今日はこの辺で。結局なにが言いたいかというと

種返せ。

これに尽きるかと。主人公とズッ友とか抜かしてたら種(ステータス上げるアイテム)使うよね(´・ω・`)

関連記事

  1. [ edit ]
  2. ドラクエ7
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画好き。
最近はVtuberさんを追っかけてますぞ!
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DbDをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2020 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.