fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

らぶかげ遊戯日記

最近は主にARKや雀魂をプレイしているよ!

突然の賞金首!

DDON関連です。

突然の賞金首!
1.1で随分言われていたのに1.2でも素材全然出なかったからね。
しかしレベリングも間に合ってない人多数の気がするけど
2日だけ賞金首とかどうなんだろう。
まあ、でも素材がバザーに出回るようになれば嬉しいよね(´・ω・`)

新エリアのモンスターも登場「賞金首大討伐」開催
新エリアのモンスターも登場「賞金首大討伐」開催
12月24日(木)まで、大量の経験値とゴールドが獲得でき、
希少素材を獲得できる確率が上昇する「賞金首モンスター」が登場します。


今回の賞金首モンスターには、ジオゴーレムやシャドーキメラなど、
シーズン1.2から初登場のモンスターが出現します。
LV25 ~ LV45のLV帯にも経験値を得るのに最適なモンスターもあわせて出現しますので、
ぜひ挑戦してみてください。


●賞金首モンスターとは
サイズも一回り大きくなっており、大量のゴールドや経験値が得られるほか、
一部のモンスターは希少素材の入手確率もアップしています。


配信期間
2015年12月22日(火) 16:00 ~ 12月24日(木)メンテナンス開始まで


初登場の賞金首モンスター

賞金首ジオゴーレム
賞金首ジオゴーレム
クエスト:溶熱に燃える巨躯 (ザンドラ禁域)
確率2倍素材 高純度魔鉱メダル
推奨LV47

賞金首ダムドゴーレム
賞金首ダムドゴーレム
クエスト:忘れられた守番 (ザンドラ禁域)
確率2倍素材 汚れた謎板金
推奨LV49

賞金首シャドーキメラ
賞金首シャドーキメラ
クエスト:忍び寄る悪意 (ザンドラ東部)
確率2倍素材 影まといの爪
推奨LV51


LV25 ~ LV45の賞金首モンスター

スフィンクス
クエスト:魔洞にひしめく影 (ミスリウ森林)
確率2倍素材 スフィンクスの爪/スフィンクスの髪
推奨LV25

ゴーレム
クエスト:縄張り守備隊長 (ボルド鉱山)
確率2倍素材 ゴーレム魔岩
推奨LV30

賞金首キメラ
クエスト:輝く一本角 (ダウ渓谷)
確率2倍素材 キメラのヤギ角
推奨LV35

リンドブルム
クエスト:イニアスの怪物 (ミスリウ森林深部)
確率2倍素材 青灰色の竜鱗/水竜の鋭い牙
推奨LV43

ディナン深層林
ホワイトキメラ
クエスト:純白の獅子王 (ディナン深層林)
確率2倍素材 白獅子の毛皮/純白のタテガミ
推奨LV45

シルバーロア
クエスト:不意に迫る殺意 (ディナン深層林)
確率2倍素材 銀色の剛毛
推奨LV40


上記クエストのモンスター討伐時に得られる経験値も一律2倍にアップします。
今後、上記以外の賞金首モンスターも登場を予定しています。


▼新エリアのモンスターも登場「賞金首大討伐」開催
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/528

配信期間は24日まで、つまり2日間のみの短期開催。
攻略法を確立している方は一気にレベリングが捗りそう。
また、45からのレベリングに困っている方は新エリア以外での
経験値稼ぎもできますね。


希少素材やゴールドを獲得!「COG 3大タイトルで年越しキャンペーン」
希少素材やゴールドを獲得!「COG 3大タイトルで年越しキャンペーン」
1月12日(火)まで、「カプコンオンラインゲームズ3大タイトルで年越しキャンペーン」を開催いたします。


期間中、『モンスターハンターフロンティアG』『モンスターハンターエクスプロア』
『ドラゴンズドグマ オンライン』を遊んでいただくと、
各タイトルで使えるオトクなアイテムをプレゼントいたします。

3タイトルすべてで目標を達成すると、
『DDON』ではシーズン1.2の装備生産に使用する希少素材や
『冒険パスポート』7日分、120,000ゴールドなどが入手できます。

開催期間
2015年12月22日(火) 16:00 ~ 2016年1月12日(火) 10:00まで

キャンペーンの詳細につきましては、下記の特設ページをご覧ください。


▼「カプコンオンラインゲームズ3大タイトルで年越しキャンペーン」特設ページ
http://www.capcom-onlinegames.jp/pc/campaign/3dai/201601/

すごい大盤振る舞いじゃない?と思ったのですが、
特典をもらうためには、各タイトルを遊んで条件を達成する必要があります。

★達成条件★
◆モンスターハンターフロンティアG
ハンターランク(HR)を99以上にする

◆ドラゴンズドグマ オンライン
メインクエスト『鈍色のアーク』のクリア

◆モンスターハンターエクスプロア
マラクジャ島のクリア


ちょっときつくない?(´・ω・`)
とりあえず1タイトルだけ条件達成でも
シルバーチケット 50枚、2万ゴールドが貰える模様。
勿論、他のゲームでは他のアイテムが貰えるよ!


【12月23日】21:00よりニコニコ生放送「ファミ通TKG(生)」放送決定
闘会議TV2時間目
12月23日(水) 21:00より、週刊ファミ通編集部がお届けするゲームバラエティ番組、
「ファミ通TKG(生)」にて『ドラゴンズドグマ オンライン』が紹介されます。


放送日時
2015年12月23日(水) 21:00 ~ 22:00
※番組は1時間を予定しておりますが、都合により延長する場合がございます。

放送内容
週刊ファミ通編集部が『DDON』の「シーズン1.2アップデート」の魅力をご紹介!
新ジョブ「ウォリアー」の紹介をはじめ、新モンスター「ダムドゴーレム」へのチャレンジ企画、
人気声優の安元洋貴さんと前野智昭さんが手塩にかけ育てた
公式ポーンを率いてのクエスト挑戦など、盛りだくさんの内容でお届けします。
抽選でDDONオリジナルポロシャツがもらえるプレゼント企画もあり! ぜひ、ご覧ください!


■出演者
林克彦(ファミ通)
デイリー松尾(ファミ通)
ブンブン丸(ファミ通)
青木志貴(3代目ゲーマーズエンジェル)
◆ゲスト
谷中政基(DDON運営プロデューサー)


配信サイト
★ニコニコ生放送「ファミ通TKG(生)」

明日21時からは「人気声優のガチポーン登場『ドラゴンズドグマ オンライン』【闘TV】」。
抽選でオリジナルグッズがもらえるオトクなプレゼント企画もあるそうなので、
興味のある方は是非視聴してみてくださいね。


▼シーズン1.2アップデートプレビュー
https://members.dd-on.jp/info/special/season1_2/top.html

▼DDON「Web版レスタニアニュース」
https://members.dd-on.jp/lestanianews/top

▼DDON公式ページ
http://www.dd-on.jp/pc/index.html#/index/

▼DDONメンバーサイト
https://members.dd-on.jp/


ファミ通TKGや年越しキャンペーンも気になるけれど、
なにはともあれ賞金首でしょう。
今回の賞金首で新しいレア素材がバザーに出回るようになれば
装備の更新が一気に捗りそう。
みんながんばって!わたしのために!(´・ω・`)

関連記事

  1. [ edit ]
  2. DDON
  3. / コメント:2

  1. 2015/12/23(水) 15:33:14 |
  2. URL |
  3. 真夏の黒猫
  4. [ 編集 ]
シーズン1.2は如何でしょうか?

うちのポーンを借りて頂き、ありがとうございました!

らぶかげさんの強力なパーティに混じってうちの子に何が出来たのか凄い疑問なのですが、それなりに何かはしたのだろうと褒めておきます。

こちらはとりあえずエント武器を手に入れた所で、前へ前へとゲームを進める流れから一旦離れて、ポーン共々地力を蓄えるモードに入ってます。

何よりポーンのアルゴリズムが変わってからかなり戦力としての魅力が上がってきたのでこのあたりでしっかり育てようかと。

あとは、やっぱり9000BOの誘惑に負けてしまいました。

寒くなりましたがお互い体に気をつけてレスタニアライフを楽しみましょうね!


お互い健康に気をつけましょうね

  1. 2015/12/23(水) 17:24:13 |
  2. URL |
  3. らぶかげ
  4. [ 編集 ]
真夏の黒猫さん、いつもありがとうございます。

> シーズン1.2は如何でしょうか?

ポーン達とメインクエストを進めていますが、
システム的にも能力的にも、なかなか厳しい戦いになっています。
装備の更新タイミングがかなり難しいですので、
素材を売る際は良く吟味するのをオススメします。

どうせ緩和されるからと高い内に素材を売ったら
装備が全然作れなくなり、未だに1.1の装備のままです。
正直戦闘がキツイ(´・ω・`)

> うちのポーンを借りて頂き、ありがとうございました!
>
> らぶかげさんの強力なパーティに混じってうちの子に何が出来たのか凄い疑問なのですが、それなりに何かはしたのだろうと褒めておきます。

こちらこそ、ラミアがお世話になりました。
Yamatoさんをお借りした時は丁度エレメントアーチャーの
レベル上げをしていたので、サイクロプス戦で大変お世話になりました。

> こちらはとりあえずエント武器を手に入れた所で、前へ前へとゲームを進める流れから一旦離れて、ポーン共々地力を蓄えるモードに入ってます。
>
> 何よりポーンのアルゴリズムが変わってからかなり戦力としての魅力が上がってきたのでこのあたりでしっかり育てようかと。

無事にエント武器を手に入れられたようでなによりです。
今回の調整で色々とポーンも変化しましたね。
好戦的になったのはいいのですが、少々脳筋になったような・・・・・・。

> あとは、やっぱり9000BOの誘惑に負けてしまいました。

おお、続けるなら特典がある内に買っておいた方がいいですものね。
ちなみに竜力の継承4段目は7万ほどBOがかかるとか・・・・・・。
なんかもう桁がおかしい(´・ω・`)

> 寒くなりましたがお互い体に気をつけてレスタニアライフを楽しみましょうね!

そろそろ本格的に気温が下がってきましたね。
健康が一番!来年もレスタニアでお会いしましょう!(n‘∀‘)η


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画にVtuber好き。
しばらくは不定期更新(´・ω・`)
最近はARKと雀魂をメインにプレイしております。
そろそろPS5を手に入れたいンゴ。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
113位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.