FC2ブログ

らぶかげ遊戯日記

現在DDONは休止中。DbDで吊られる日々。

性別を超える?バ美肉の可能性

バーチャルYoutuber関連です。

おじさんがおじさんに性的興奮を抱く2019年冬。
地獄の門を跨ぎながら反復横跳びするような危うい季節に
君は愛をどーこー云うの?
そんなんどーだっていいから冬のせいにして暖め合おう=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)

” バ美肉 ”とは、
” バーチャルな美少女に受肉すること ”の略。
おじさんが美少女に転生することが多いため、
” バ美肉おじさん ”とも呼ばれる。

★バ美肉について語る①
★バ美肉について語る②
★バ美肉について語る③
★バ美肉について語る④


【3D】ぶいちゅっばがバランスボール乗る!!【大福らな】
投稿者:大福らなチャンネル


”バーチャル受肉美少女”大福らなちゃんが
バランスボールを購入してウッキウキで飲酒配信。
フルトラッキングを活かした精緻な追従技術の集大成。
ダブルピース
もうね、バランスボールって時点でピンときた人もいると思うけれど、
本当に実用的な動画となっている(なにが)。
AV(アーカイブに残って欲しいバーチャル動画)ですわ。
猫耳、金髪、メガネっ子、同心円タイプのぐるぐるお目目、制服、巨乳、
黒タイツ、バ美肉おじさん、若干のヤンデレ成分
など多様な属性を持っているため、
大抵のリスナーのニーズに応えることができる点にも注目。
ぶっちゃけ、キャラクター要素の強いVtuberにおいて外見が良いというのは本当に重要。
バ美肉というだけで敬遠している方にも是非一度は見ていただきたい。
男の夢は男が叶えるのが道理だろう?

なんなら、ぱっふぇるさんを巻き込んでNTR好きの需要にも応えるぞ。
ぱふぇらなーん
また、耳に切れ目が入っているうえにピアスもしているため、
らなちゃん去勢されている説が私の中で話題に。


ありがとナス!
また一つ勉強になったぜ。
昔は色んな意味でイケイケだったのかと勝手にストーリーを捏造すると胸熱だぞ。
バランスボール2
バーチャルな世界にバランスボールが映らないため、
透明ななにかに跨るらなちゃんの痴態を拝むことが出来る。
おだてに弱く、浮かれポンチになりやすいらなちゃん、
後半は鼠径部まで見えた状態で上下運動しながらお歌を歌いガンダムを語る。
バランスボール4
背面振り向きピースしながらの上下運動は性癖に刺さる。
刺さったものは抜くしかないよな。
もうね、なにがとは言わないが新しい時代が来たんやなって(´・ω・`)
お金さえかければ女優すらいらんとは日本は先進的だなあ。
少子化問題は深刻ですね。
ずっこけらなちゃん
なお、飲酒乗球(?)は色んな意味で大変危険ですので、
周囲の環境に気をつけてもっとやって。

いずれアニメや漫画、小説でお馴染みのゲームのように、
バーチャルな世界に五感のすべてを持ち込めるようになれば、
あらゆる嗜好を満足させる夢のような、
または悪夢のような世界が出来上がってしまうのかもしれないね。

★大福らなチャンネル

★らなちゃんのTwitter

★「大福らな」Official Website


3分でわかる 天才美少女VTuberおじさん VS 黒板アプリ
投稿者:せがわ(旧はむくん) さん


”バーチャル天才美少女”ぱっふぇるさんと学ぶ黒板アプリの歴史。
集中線
VRアカデミアの事務員せがわさんが作成した
黒板アプリ「せがわボード」を使用しての配信が多いぱっふぇるさんが
バージョンアップを続ける黒板の性能を存分に見せ付けてくれる。
オセロ機能
もはや黒板として必要な機能なのかは論ずるに値しない。
既存の黒板が本来こうあるべきなのだ。
せがわボード大好きっ子のぱっふぇるさん、
新機能が追加されるたびに若干笑い袋みたいになっていますが、
この笑い声もぱっふぇるさんの魅力の一つ。
普段は真面目で脳みそが煮えたぎるような配信の多いぱっふぇるさんが
無邪気に喜ぶ様子が楽しめます。
羊機能
羊クッソ邪魔くさい(´・ω・`)


★ぱっふぇるちゃんねる

★ぱっふぇるさんのTwitter

★VRアカデミア

★せがわボード - chobbies - BOOTH

★ちょびーずチャンネルChobbiesChannel


【らな居酒屋】しごとおさめた!!!!!!!【大福らな】
投稿者:大福らなチャンネル


ぱっふぇるさん渾身の解説回。
マグロナちゃんに届けたい。
声あれこれ
昨年末、仕事納めで酒をかっくらいながら
声(ボイチェン機材)について語るらなちゃん。
配信中に突発召喚されたぱっふぇるさんが
人間の声の成分について解説してくれます。
流石ぱっふぇるさん、脳みそいっぱい詰まってる。
ボイチェンや声質についてのお勉強がしたいという方は必見。
▼こちらの動画と合わせて見ていただきたい。


★【電子版】あたらしい女声の教科書 (再配布) - MTFトランスガイド

★人気の「バーチャルyoutuber」動画


以前にエロいものは紹介しづらいと言ったな。
あれは本当だ(´・ω・`)
いいか、性的なコンテンツに見えるのは性的な目で見ているからだ。
よく考えてみたまえ。
おじさんがバランスボールに乗って健康的に遊んでいるだけだ。
自分が性的な目でおじさんを見ているってことに気づき、
それを認めるというのなら、我々はいつでも君を歓迎しよう。
HELLO!NEW WORLD!
ホント V界隈は地獄だぜ! フゥハハハーハァー\\\\٩( 'ω' )و ////

関連記事

  1. [ edit ]
  2. バーチャルYoutuber
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

約束された勝利とかいう出来レース。

  1. 2019/01/12(土) 15:42:47 |
  2. URL |
  3. 真夏の黒猫
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
最近色々とV界隈がザワザワしていますがなかなか実情は厳しそうで。
特にそれなりにいい知名度から発信していたはずのハッカドールが「運営ヤバいから投げ銭よこせ(意訳)」と動画に出したのはびっくりです。

そんな中でも新人発掘に余念がないらぶかげさんに是非扱っていただきたい新人が。
ピンキーホップヘップバーン(長い。確かそんな名前だったはず)

同じデザイナーから発信ということで強引に輝夜月の妹というパワー設定。

一説によるとCVは平野綾との話。

初手数え役満みたいな属性てんこ盛りに加えてこのダブル特性でいきなり8万人登録をゲットしている模様です。

コラボも視野にいれるとなかなか楽しみな新人Vtuberかもですよ!

・・・ちょっと大人の事情的カネの匂いがしなくもないですが。

世の中金だよ兄貴ィ

  1. 2019/01/13(日) 00:49:11 |
  2. URL |
  3. らぶかげ
  4. [ 編集 ]
真夏の黒猫さん、あけましておめでとうございます!
昨年はあれだけお世話になっておきながら
年始の挨拶が遅れたことをお詫びいたします。
忘れていたわけじゃないんや……、
うっかりしていただけなんや……_:(´ཀ`」 ∠):_

> あけましておめでとうございます。
> 最近色々とV界隈がザワザワしていますがなかなか実情は厳しそうで。
> 特にそれなりにいい知名度から発信していたはずのハッカドールが「運営ヤバいから投げ銭よこせ(意訳)」と動画に出したのはびっくりです。

実際、YouTuberとして稼ぐには未だに規模が小さいですからね。
収益化が通っても他に稼ぐ手段がないと厳しいでしょうなー(´・ω・`)
ハッカドールの方たちは知名度ブーストがありましたが、
それゆえにハメを外しすぎることができずに苦労されているのかも。
わりと無茶する方たちですが、わざとそういう方向に持っていかれると
視聴者的には「お約束」でハイハイってなっちゃうのはキツイですな。

> そんな中でも新人発掘に余念がないらぶかげさんに是非扱っていただきたい新人が。
> ピンキーホップヘップバーン(長い。確かそんな名前だったはず)

情報あざます!
私もうろ覚えでしたが、確認したら「ピンキーポップヘップバーン」さんでした。
惜しい(´・ω・`)

> 同じデザイナーから発信ということで強引に輝夜月の妹というパワー設定。
>
> 一説によるとCVは平野綾との話。
>
> 初手数え役満みたいな属性てんこ盛りに加えてこのダブル特性でいきなり8万人登録をゲットしている模様です。
>
> コラボも視野にいれるとなかなか楽しみな新人Vtuberかもですよ!

お恥ずかしながら最初はDWU嬢の同輩かと思ってました(´・ω・`)
名前とキャラのタイプが似ているから仕方ないね。
スタートダッシュは完璧ですが、これからの動画や配信頻度、
SNSでの営業次第でしょうか。
注目の新人には違いありませんね。
すでに貧乳キャラは確立しているようですが……。
輝夜月さんの妹分といえば、ゆのみユノさんてどこいったんでしょうね(´・ω・`)

> ・・・ちょっと大人の事情的カネの匂いがしなくもないですが。

世の中お金なんですよなあ……。
お金さえあれば楽しい配信を続けてくれそうな人もたくさんいます。
支えである我々視聴者がどれだけ心血注げるかで
進退が決まるというのもなかなかにプレッシャーではありますが。
最近は界隈がザワついている影響か物申す系が増えているのは気になりますな。
誕生→成長→衰退のプロセスを早回ししているかのような錯覚すらありますし、
業界を俯瞰する業界人が増えるにはまだ時期が早すぎる気がします(´・ω・`)
まだ冷めた目で見る人が増えるには早い時期、
がむしゃらに突っ走って界隈を引っ張ってくれる人に期待したいところ。
そういう意味ではピンキー嬢には期待ですな!


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画好き。
最近はVtuberさんを追っかけてますぞ!
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DbDをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.