FC2ブログ

らぶかげ遊戯日記

現在DDONは休止中。DbDで吊られる日々。

ホラーが苦手なちゃんまり③

バーチャルYoutuber関連です。

アホっぽい髪型の女の子にも興奮するぞ(´・ω・`)

関連記事
ホラーが苦手なちゃんまり①
ホラーが苦手なちゃんまり②


【5/18生放送】ちゃんまりゲームナイト ~Left 4 Dead 2~
投稿者:Mari Channel


5月18日の「ちゃんまりゲームナイト」より。
ちょんまげの部屋着ちゃんまりが送るゲーム実況生放送。
眉毛も書いて、見事なおでこっぷりにまりんちゅ(ちゃんまりファンの呼称)も歓喜。
生ライブの告知ではニッコニコのちゃんまりでしたが、
L4D2の時間が近づくにつれ、だんだんと無口に(´・ω・`)

L4D2のキャンペーン「Dead Center(デッド・センター)」の
フィナーレ「The Atrium Finale(アトリウム)」。
前回はパンディ死亡からのちゃんまりガチ泣き中断という
事実だけ切り取るとひどい回でしたが、
今回はパンディが作戦を立てた上での再挑戦。
ちゃんまりもパンディと離れないという宣言をしてビビリながらも意欲満々。
やはりイチャついているのでは?
序盤はパンディの作戦により、なかなかの好調でしたが、
途中からパンディとはぐれてからはギャン泣きのパニックに。
チャージャーに穴に叩き込まれたまでは仕方ないと思うが、
ここでちゃんまりを誘導できなかったのはパンディの失策やろなあ。
まあ、あの穴の位置って何回かやっても気づかなかったりするから・・・・・・。
というわけで1回目(実質2回目)のチャレンジは失敗。

バーチャルお水をとって気を取り直しての再挑戦。
女の子の嚥下音などに興奮する「おみず民」からの評価も気になるね。
なお、今回はパンディが3分弱で死亡したので、
ちゃんまりも天国へ召されることに。

次のゲーム「マリオカート」のために再挑戦する二人。
テンションが落ちてきたちゃんまりを楽しませようとするパンディが優しい。
ようにも見えるが、よく聞くとちょいちょいちゃんまりを責める
パンディのSっぷりもなかなかの見どころ。
素直に謝るちゃんまりもすこだ(´・ω・`)
なお、この頃になると序盤ではなんかおかしいと言っていた
パンディの「治↑療↓」の発音がちゃんまりにも感染っている。
ガソリンを集めてちゃんまりに入れさせる係にしたパンディ有能。
ちゃんまりに「パンディいれて」って言わせなかったのは見事な配慮(下ネタ脳)。
ついにクリアした二人ですが、難易度はイージー。
他の難易度やチャンプターも見たいンゴねえ(´・ω・`)

サムネと幕間の一枚絵では貴重な眉なしちゃんまりが拝めるぞ。
生々しくて尊い。
39分頃からは視聴者参加型のNintendo Switch「マリオカート8 デラックス」。
テンションが落ちているちゃんまりを少しでも元気づけるために
普段より道化っぽく振舞うパンディはマネージャーの鑑。
子供をあやすの得意そう。
なお、ちゃんまりのくしゃみには「くしゃ民」も歓喜。
世の中には色んな人種がいるんだなあ(´・ω・`)
視聴者が参加したマリオカートでは、
ちゃんまりに対する露骨な接待プレイが素晴らしい。
パンディには甲羅が飛んでくるぞ。
勝ちたすぎてちゃんまりに攻撃をしかけたり、
甲羅ぶつけられすぎて「IPアドレス抜くぞ」とか言い出すタンバリン怖い。


★Mari Channel

★人気の「バーチャルyoutuber」動画


ついにL4D2をクリアしたちゃんまりとパンディ。
ちゃんまりのホラー耐性を考えるとアレですが、
他のホラーゲーム実況も見たいですねえ(ゲス顔)。
なお、マリオカートはまた練習してやりたいとのことなので、
まりんちゅは今のうちにNintendo Switchと
マリオカート8 デラックスを買っておくとええんじゃないか?

ちゃんまりの生ライブ開催。
Sing in MARI sm
ライブには行けないけれど(定員120名ってアンタ)、
陰ながら応援していますぞ!

関連記事

  1. [ edit ]
  2. バーチャルYoutuber
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画好き。
最近はVtuberさんを追っかけてますぞ!
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DbDをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.