FC2ブログ

らぶかげ遊戯日記

現在DDONは休止中。DbDで吊られる日々。

配慮が欠けていて残酷なタイトル

アニメ関連です。

最近アニメ化が決定した作品のティザーPVとか(´・ω・`)

関連記事
「転スラ」、「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」アニメ化決定


TVアニメ『転生したらスライムだった件』ティザーPV


◆TVアニメ「転生したらスライムだった件」公式サイト

”転スラ”のアニメ公式サイトとティザーPVが公開。
アニメの作画に関してはまだなんとも。
だってスライムが動いてるだけやし(´・ω・`)
「なろう」系に限らず、原作が長編だと「どこまでやるのか」が一番重要かも。
このあたりも含め、まだまだ情報は少ないけれど着々と形になってきているね。



◆転生したらスライムだった件 - 小説家になろう


TVアニメ『からくりサーカス』ティザーPV


◆TVアニメ「からくりサーカス」公式サイト

うおおおい、マジかよ(´・ω・`)
散々「アニメ化は無理やろ」と言われてきた作品だけれど、
「うしおととら」がしばらく前にアニメ化していたし、
このご時世なら、逆にアリになったのか?
逆ってなんだよ。
放送予定時期はまだわからんぽいね。
グロ表現やら作画班が死ぬやらで色々大変だろうけれど期待やで。
コロンビーヌとアルレッキーノだいすこ。

ソク読みで試し読みができるぞい。

◆からくりサーカス|無料・試し読みも【漫画・電子書籍のソク読み】


あと、PVはないんだけれど調べているうちに気になった作品。
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい。
エロい予感
タイトルと性癖がド直球ストレートすぎておそろしっこだぜ?(´・ω・`)
もとは同人作品みたいやけど、これアニメでどう展開させんの?
ふなつ先生の「土下座で頼んでみた」シリーズの方が展開させやすそう。
いや、これもこれでフェチっぷりがすごいんだが。

◆2018年アニメ化決定!「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」特設サイト

このタイトルまんまで行くのかな?
「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」ですら、
アニメ化の際には「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」になったというのに。
どストレートなのが良いのか悪いのか、それが最大の謂わば問題だ(賢者)。
配慮が欠けていて残酷です
これには流石の長男も問題提起。

なお、シスターの名前が「高山マリア」なんだけれど、
「はがない」の高山マリアとなにか関係が?(´・ω・`)

関連記事

  1. [ edit ]
  2. アニメ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画好き。
最近はVtuberさんを追っかけてますぞ!
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DbDをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.