らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

ちんちん避けゲーム

動画関連です。

セクシー(´・ω・`)

ゆかりちゃん VS ちんちん
投稿者:ガッkoya@動画投稿者 さん



狂人とも異常者とも天才ともいわれる投稿者ガッkoyaさんの動画。
常人にはない発想から繰り出される完成度の高いネタと
公序良俗のボーダーを綱渡りしながらダブルピースするかのような
スタイリッシュかつ紙一重な動画を投稿し、視聴者を戸惑わせた。
相変わらずの狂気とテンポの良さがクレイジー。
小学生のようなメインディッシュに味付けとして狂気をこれでもかと
ふりかけ、デザートに狂気そのものを差し出すかのような蛮行。
紙一重の鬼才が放つ人類には早すぎるゲーム。
プレイしてみればわかりますが、これは優勝ですわ。


ちんちんを避けるゲームでちんちんを避けてみた 【ちんちん避けゲーム】
投稿者:アブ さん



有名実況者のアブさんがちんちんに挑む。
上から順に選択肢を選んだことで、とんでもないことに。
西崎さんの洗礼はもちろん私も経験済み。
合計157ちんちん。

実は私も、この実況を見る前にゲームに挑んだんですわ(´・ω・`)
2時間は余裕やぞ。


★ちんちん避けゲーム


君たちも2時間無駄にしろ(´・ω・`)


  1. [ edit ]
  2. 動画
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.