らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

【音フェチ】猫エンジン

動物関連です。

ヘッドンホホ推奨(´・ω・`)

AV(アニマルビデオ)とは
Animal Videoの略。
ペット自慢の動画によく付けられるタグ。
「ぬこぬこ動画」「嫁自慢」「けしからん」などのタグと共に付けられることが多い。
ニコニコではどんな動画であっても必ず虐待だと非難するコメントが付くのが特徴。
ニコニコ大百科より



【音フェチ】猫エンジン
投稿者:みや さん


以前に紹介した動画の猫ちゃんのうち、
蘭ちゃん♀の方だと思われます。
当時の動画を見ても、かなりの排気量でしたが、
音に注目した動画だとものすごいことになってますな。
40秒辺りから「にゃん気筒エンジン」のギアが一段上がる。
ちなみにゴロゴロいっているからといって、
執拗に撫でていると腕ひしぎからのキック連打を食らうぞ。


★人気のAV(アニマルビデオ)動画 ニコニコ動画


ウチのネッコ、手も触れていない通常状態から
ズゴゴゴゴって鳴らしている時がある。
具合が悪くてもゴロつくらしいので、猫飼いの方は注意してあげてね。


  1. [ edit ]
  2. 動物
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

ニャン気筒エンジン、全開ですね!(;笑)

  1. 2017/09/14(木) 05:37:33 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
えいしんです。

相変らず、ニャン気筒エンジンは、「全開!」ですね!
しかし、本当に、ネコ様、癒されます~~!

それでは、お疲れさまでした。

めっちゃ吹かしてますよ!

  1. 2017/09/14(木) 21:22:05 |
  2. URL |
  3. らぶかげ
  4. [ 編集 ]
えいしんさん、いつもありがとうございます!

> えいしんです。
>
> 相変らず、ニャン気筒エンジンは、「全開!」ですね!
> しかし、本当に、ネコ様、癒されます~~!

本当にいい音を奏でますよね。
案の定、猫のこのゴロゴロ音を題材にしたCDなんかもあるみたいですよ!
猫好きにとっては癒しの音楽なんですなー。

> それでは、お疲れさまでした。

お疲れ様でございます!(`・ω・´)



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.