らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

6秒後に負ける猫

動物関連です。

うゎ睡魔つょい(´・ω・`)

AV(アニマルビデオ)とは
Animal Videoの略。
ペット自慢の動画によく付けられるタグ。
「ぬこぬこ動画」「嫁自慢」「けしからん」などのタグと共に付けられることが多い。
ニコニコではどんな動画であっても必ず虐待だと非難するコメントが付くのが特徴。
ニコニコ大百科より



6秒後に負ける猫
投稿者:12th さん


力尽きたかのように、前のめりに倒れる猫ちゃん。
両前足を前方に突き出し顔を伏す寝方は通称「ごめん寝」と呼ばれ、
前足の間隔が狭いほど土下座っぽく見えるため、高得点(?)。
その点では、この猫ちゃんの寝方は「ごめん寝」というより、
タイトルどおり「負けた」感じがすごく伝わってきますな。
まぁ睡魔には勝てんよ(´・ω・`)


★人気のAV(アニマルビデオ)動画 ニコニコ動画


最近は私も気が付くとこんな状態。
抗えないのよねー(´・ω・`)


  1. [ edit ]
  2. 動物
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

ネコ様、寝ましたね!

  1. 2017/09/06(水) 03:26:07 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
えいしんです。

見事な「寝落ち」的な感じですね~!(;笑)。
とっても、癒されます~!

それでは、お疲れさまでした。

前のめりに倒れる猫

  1. 2017/09/06(水) 18:58:51 |
  2. URL |
  3. らぶかげ
  4. [ 編集 ]
えいしんさん、いつもありがとうございます!

> えいしんです。
>
> 見事な「寝落ち」的な感じですね~!(;笑)。
> とっても、癒されます~!

まさに耐え切れず、といったところ。
人も猫も子供のうちは自分の限界がわかりませんからなー。
こういう人間臭いところも猫の魅力ですね。

> それでは、お疲れさまでした。

お疲れ様でございます!(`・ω・´)



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.