らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

シーズン3.0 イベントコード武器

DDON関連です。

みんなアッカーシェランにはもう行ったかな?
アッカーシェラン系のクランクエストは達成時の経験値がおいしいので、
クランポイントを稼ぎ終わった後でもクエスト欄に余裕があれば
常に受注しておくとええぞ。

今回はシーズン3.0記念に各所で公開されたコードを載せておくよ(`・ω・´)

電撃オンライン「オーフリングダガー【地】」
オーフリングダガー【地】

イベントコード
AW09-4CT7-1CFN-1X27


入力期限は2017年8月31日10:00まで。
シーカー用のダガーで、レベル1から装備可能。
【侵食】特攻が付いているぞ。
★4時のデータは以下のとおり。
ダガー“オーフリングダガー【地】”★4時点のデータ

★『DDON』初心者覚者や復帰ユーザーに向けてダガーをプレゼント。
 LV.1から装備可能で対敵特効【侵食】付き




ゲーム☆マニアックス「オーフリングソード[海] 」・「オーフリングシェル[海] 」
オーフリングソード[海]  オーフリングシェル[海] 

イベントコード
KY30-YJ14-W072-R3CH


入力期限は2017年9月30日(日) 23:59まで。
ファイター用の剣と盾で、レベル1から装備可能。
アイテムランク40で★4強化済みで手に入るため、
ファイタージョブが育っていない人には嬉しい装備。
見た目も涼しげなので、着飾り装備にするのもいいかも。

なお、ゲーム☆マニアックスさんでは
「オリジナルVプリカ10,000円分」を10名様にプレゼントという企画もあるので、
気になった方は下のリンクから確認しにいってみてね。


★DDONシーズン3アップデート記念プレゼントキャンペーン

今回のチャンスを見逃すと手に入らない可能性が高い装備なので、
見た目や性能が気になった人はゲーム内のメニューから
「イベントコード入力」を選んで、コードを入力してね。
シーズン3.0の大型アップデート直後なので、
探せば他にも記念のイベントコードがあるかも?
見つけたら教えてね(`・ω・´)ノ


★細かすぎるDDON適職診断2

★スキルやミッション情報公開「シーズン3.0大型アップデート」プレビュー

★『ドラゴンズドグマ オンライン』公式Twitter

★ドラゴンズドグマオンラインWeb版レスタニアニュース

★ドラゴンズドグマオンライン公式ビギナーサイト

★ドラゴンズドグマオンライン公式メンバーサイト


紋章メダル交換で手に入る装備には、
+が付いていないため、スロット数が少ない。
同じ装備がクラフトでも作成できるので、
そちらで作った方がお得だと考えている人もいるようだけれど、
今シーズンからクラフトで「装備の品質変更」ってのが加わったのね。
装備の品質変更では、既に手に入れた装備の品質(+の数)を
攻錬石や護錬石で変更することができるぞ。
とりあえず確認してみた中では、「異彩」武器以外は
「錆びた」武器でも品質を変更できたので、
クラフトで+3を逃したーって人も再挑戦してみるといいよ。


  1. [ edit ]
  2. DDON
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

コードありがとうございます!

  1. 2017/08/23(水) 05:47:07 |
  2. URL |
  3. 真夏の黒猫
  4. [ 編集 ]
デザインが結構好みの形で嬉しい限り。
こういう「初心者には即戦力、既存者には着飾りで遊べる」装備はどんどん増えて欲しいですよね。
ちなみに着飾りは入手直後の装備を避けて、誰も使わなくなった頃にアレンジして装備をするのが趣味な黒猫でしたw

新シナリオ、なんとなーくですが「メタルギアソリッド ピースウォーカー」な雰囲気を感じたのが謎。

新seasonの初期クラフトで、マイポーン達の装備をやっと新調してあげられそうです。

装備の品質変更は黄金石一辺倒だった装備作成の手助けになりそうですよ。

なかなかタイミングが合いませんが、season3のどこかでまたご一緒しましょうね!

見た目が良い装備は貴重ですなー

  1. 2017/08/23(水) 19:11:22 |
  2. URL |
  3. らぶかげ
  4. [ 編集 ]
真夏の黒猫さん、いつもありがとうございます!

> デザインが結構好みの形で嬉しい限り。
> こういう「初心者には即戦力、既存者には着飾りで遊べる」装備はどんどん増えて欲しいですよね。
> ちなみに着飾りは入手直後の装備を避けて、誰も使わなくなった頃にアレンジして装備をするのが趣味な黒猫でしたw

今回のは見た目が特殊で嬉しいですね!
公式だけ見ていると見落としがちなコード配布なので、
偶然発見できてラッキーでしたよ!(`・ω・´)

> 新シナリオ、なんとなーくですが「メタルギアソリッド ピースウォーカー」な雰囲気を感じたのが謎。

会話でMPCがドアップになったり、細かい変更点のおかげで
ちょっとした別ゲー感がありますね。
雰囲気や物語の進行の仕方でデジャヴを感じることは
ゲームあるあるかも?

> 新seasonの初期クラフトで、マイポーン達の装備をやっと新調してあげられそうです。
>
> 装備の品質変更は黄金石一辺倒だった装備作成の手助けになりそうですよ。

80装備が気軽に作れるようになり、
倉庫も拡張されたので、装備作りが捗りますな!
品質変更も地味なようで重要ですよね。
今後は+2が出来ても絶望しなくて済みそうです。

> なかなかタイミングが合いませんが、season3のどこかでまたご一緒しましょうね!

時間帯の関係もありますが、そろそろ一緒になにかしたいところですね!
それまでは共にアッカーシェランの地獄を生き抜きましょう(`・ω・´)



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
43位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.