らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

けものフレンズでGTA5

動画関連です。

いや、動物関連と迷ったけれど、
動物要素が元ネタにしかねえからなあ(´・ω・`)

関連記事
がーふフレンズ
MMD ― たんばリンもんすたあ選手権① ―


けものフレンズMOD
投稿者:残像 さん



GTA5のけものフレンズMODでのオープニング。
けものフレンズとGTA5を両立したい人のためのMODだそうです。
需要が結構ありそうで怖い。

使用曲は「どうぶつビスケッツ×PPP」の「ようこそジャパリパークへ」。
テレビアニメ「けものフレンズ」のオープニングテーマ曲。
明るく賑やかでサビでの盛り上がりもしっかりおさえた良曲。
こちらの動画では別の意味で盛り上がる展開に。

「君はちょっと知りすぎた」


【GTA5】けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 前編
投稿者:残像 さん



けものフレンズMODを使用して
「けものフレンズ」第1話をGTA5で再現した動画。
流血表現があるので閲覧注意やぞ。
基本的にアニメ第1話の音声を使用し、
GTAの殺伐さを活かした構成になっているぞ。

ジャパリパークで元気に暮らすサーバルは、ある日、名無しの迷子と遭遇。
「かばん」と名付けられた迷子の“正体”を突き止めるため、
張り切って図書館を目指すことに…!


暴力と萌えが混在する、さばんなちほーでは今日も銃弾が飛び交う。
出血多量気味なかばんちゃんが獰猛なさーばるちゃんに
刺されたり撃たれたりしながら仲良くするお話やで。

「私だってみんなからよく『ドジー』とか『全然弱いー』とか、よく言われるも!」
言った奴、もう生きてないだろこれ:(´◦ω◦`):ガクブル


▼けものフレンズ第1話



なんで昨日「ほんこわ」見てしまったんだろう。
睡眠不足でえらいキツかったわりに
内容の方はほとんど覚えてないっていう(´・ω・`)


  1. [ edit ]
  2. 動画
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.