らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

部屋の中に居るのは・・・(閲覧注意?)

ホラー関連です。

ほんこわ(´・ω・`)

関連記事
夏といえばこれですよね(閲覧注意?)
ホラーゲーム実写化(閲覧注意?)
洋風ホラーと和風ホラー(閲覧注意?)
MMDモデルを使用した怖い話(閲覧注意?)
貞子vs伽椰子(閲覧注意?)
本当にあった怖い話~花江君とSMAP解散~(閲覧注意?)
ライト/オフ 電気を消すとなにかがいる(閲覧注意?)
返校Detention(閲覧注意?)
ゆっくりによる本当にあった怖い話①(閲覧注意?)
サナエさんとメリーさん(閲覧注意?)
サグメVSサダコ(閲覧注意?)
Ring of Grudge(閲覧注意?)
ゆっくりによる本当にあった怖い話②(閲覧注意?)
ホラードッキリ(閲覧注意?)
WHITEDAY~学校という名の迷宮~(閲覧注意?)
死印(閲覧注意?)


本当にあった怖い話「部屋の中に居るのは・・・」
投稿者:くまくま さん



初見の方はコメント非表示推奨。
怖くて無理だけど見たいって方はコメント表示推奨。

実は調べても出典がよくわからなかった作品。
少なくともフジテレビの「ほんこわ」や、
テレ朝の「本こわ」には収録されていないので、
怖い話系のDVDの中の一篇かと思われる。
でも、以前にも見たことあるんだよなあ(´・ω・`)?

忙しい時に動画でリラックスタイムを作るのすごいわかる。
何もしなくてもいい時間って本当に貴重なんだよねえ。
で、気になるタイトルやサムネをポチポチしちゃうんだよねえ。
暗めの部屋が何とも言えない不気味さを醸し出す本作、
いい話と思うか、怖い話と思うかはあなた次第(`・ω・´)


今夜は「ほんこわ」が放送されるんだよねえ。

★ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017 - フジテレビ

ゆっくり見れたら良かったんだけれど、明日は朝早いのよー(´・ω・`)
ブルーレイの修理か購入を真面目に検討しないとなあ。


  1. [ edit ]
  2. ホラー
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.