らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

異種動物愛 クマさんとトラさん とっても仲良し

動物関連です。

いや、ほんまにね、首はあかんのよ。
無理矢理抱っこしたのは謝るから、
首の皮に引っ掛けてる爪引っ込めて?
そのまま動くのやめて?おっさんの首がえらいことになるからね?
三日くらいミミズ腫れみたいになった(´・ω・`)

人と飼い猫ですらわかりあえないというのに(´・ω・`)

AV(アニマルビデオ)とは
Animal Videoの略。
ペット自慢の動画によく付けられるタグ。
「ぬこぬこ動画」「嫁自慢」「けしからん」などのタグと共に付けられることが多い。
ニコニコではどんな動画であっても必ず虐待だと非難するコメントが付くのが特徴。
ニコニコ大百科より



異種動物愛 クマさんとトラさん とっても仲良し
投稿者:熱燗もうちびり さん


某所からの転載。
場所はアメリカ、ジョージア州の動物保護区、
通称"ノアの箱舟"というところみたい。
黒熊はバロー(バルー?)、ベンガルトラはシア・カーン、ライオンはレオ
という名前で「BLT(bear、lion、tiger)」というチーム名まであるんだとか。
もともとは虐待の被害を受けていたところを保護されたようですが、
今では3匹とも超仲良しみたいです。


Lion, tiger and bear all live together at Noah's Ark Sanctuary
in Georgia

投稿者:Nelson's News


BLTの仲良しな様子。
アメリカ語わかんねえ(´・ω・`)


★人気のAV(アニマルビデオ)動画 ニコニコ動画


なんつーか、物理攻撃力高そうなトリオ。
ロマサガだとクローディアのお供にいそうな3匹ですが、
やはり大型の動物は大人しいと可愛いですなー。
寄り添う姿もめちゃくちゃ絵になる。
一時期、バローが手術のために連れていかれたとき、
シアとレオが鳴きまくって大変だったらしいよ。
ずっと一緒にいられるとええね(´・ω・`)


  1. [ edit ]
  2. 動物
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

アニマル最強タッグ!ですね(;笑)

  1. 2017/08/19(土) 05:12:13 |
  2. URL |
  3. えいしん
  4. [ 編集 ]
えいしんです。

熊さんと、虎さん、更には、ライオンですか?
本当に、この方達が、タッグを組んだら、素手の
戦いでは、「最強」ですね!(;笑)。
しかも、とても「ラブラブ」ではないですかっ!
癒されます~~!
いつも、素敵な動画チョイス!有難うございます。

それでは、お疲れさまでした。

BLT!BLT!

  1. 2017/08/19(土) 18:56:37 |
  2. URL |
  3. らぶかげ
  4. [ 編集 ]
えいしんさん、いつもありがとうございます!

> えいしんです。
>
> 熊さんと、虎さん、更には、ライオンですか?
> 本当に、この方達が、タッグを組んだら、素手の
> 戦いでは、「最強」ですね!(;笑)。
> しかも、とても「ラブラブ」ではないですかっ!
> 癒されます~~!
> いつも、素敵な動画チョイス!有難うございます。

人間に虐待されていたというのは複雑ですが、
今では平和に仲良く暮らせているようでなによりですね。
奇妙な縁で繋がったBLTたち。
最強で最高のラブラブっぷりをこれからも見せて欲しいですなー。

> それでは、お疲れさまでした。

お疲れ様でございます!(`・ω・´)



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.