FC2ブログ

らぶかげ遊戯日記

最近は主に雀魂とDbDをプレイしているよ!

いい波乗ってんNeonNight

バーチャルYoutuber関連です。

先日の記事でも紹介した夜乃ネオンちゃん。
可愛くスタイリッシュでナイスバディの持ち主。
非常にクオリティの高い動画、モデル、トラッキングと、
その総合力の高さからupd8(アップデート)のエンタメ部門にも参加している。

ただし声はハム太郎。


【YorunoNeon_Project始動】プログラムエラー???【#001】
投稿者:Yoruno Neon Project



2018年9月末にデビューした夜乃ネオンちゃん。
天才博士のもとで創られた人類救済プログラム。
プログラムのダウンロードに失敗したため性格や性能に不具合が生じている、とのこと。
未だに新人Vtuberと名乗ってはいますが、さすがにもう新人ではないと思います。
みんなの”楽しい”の集合体とのことで常に楽しそうな表情に声、
柔らかい体と自由な空間を活かしてY字バランスやブリッジなどを繰り出す。
トラッキング技術もすごいけれどモデルの判定もすごいんじゃないこれ?
記憶が無いということなので、これから楽しい思い出をたくさん作ってほしい。
デビュー直後からしばらくは声が輝夜月さんに似ていることから
「ジェネリック輝夜月」や「首絞め系」などと呼ばれていましたが
現在ではしっかりと「夜乃ネオン」としてのキャラクターを確立しています。
時折出る「ウフフフ」という清楚な笑い声を聞くとどれが本来のネオンちゃんなのか頭がおかしくなる。


【12/25】くりすますじゃん?【NeonLIVE】
投稿者:Yoruno Neon Project



回線の影響か挙動がガックガクになるか映像がガビガビになるか、
なんなら配信自体ができなくなるかという宿業を背負ったネオンちゃん。
貴重な配信成功時の映像の中でも特に昨年のクリスマスのものをチョイス。
開幕から映画「エクソシスト」、もしくは壊れたと思ったロボットが動き出したような状態になっており、
腹筋が崩壊するか夢に出てくるかの二択なので閲覧には注意していただきたい。
予定時間の半分ほどを消費しましたが自分でちゃんと不具合を直せるあたりつよつよプログラム。
ミライアカリちゃんにも届けたケーキのお話、冬コミのお話も期待ですが
ピンキーポップヘップバーン(PPH)ちゃんとの話がこの間の
#お胸騒動に繋がってくるのがまたひどい。



ああ、まろんさんてIOSYSの・・・・・・(察し)。
すげー色々納得したわ。

★Yoruno Neon Project

★ネオンちゃんのTwitter

★人気の「バーチャルyoutuber」動画


一周年記念ではオリジナル曲「しゅきしゅきぴっぴっぴ」を公開。

ネオンちゃんらしさ溢れるMVのクオリティ、隠し玉的美声からの後半の盛り上がり、
人類救済を謳う有能無敵プログラムっぷりを見せつけている。
可愛かったり淫靡だったり凛々しかったり清楚だったり、
ネオンちゃんの実力は未だ底を見せていない。
どこかで聞いたことがある?完全オリジナルですよ?

前回の記事で話題となったお胸も大変結構なものですが
個人的にはたまに見せる前傾姿勢で睨め付けるような上目遣いがすごくイイです(イイです)。


関連記事
  1. [ edit ]
  2. バーチャルYoutuber
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


次のページへ  | トップへ戻る |  前のページへ

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画好き。
最近はVtuberさんを追っかけてますぞ!
出来るだけ毎日更新したい(´・ω・`)
現在、DbDと雀魂をメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2020 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.