fc2ブログ

らぶかげ遊戯日記

最近は主にARKや雀魂をプレイしているよ!

Vの者 新年の挨拶【動画編】

バーチャルYouTuber関連です。

今回はTwitterで新年の挨拶動画を投稿したVtuberを紹介していくぞ。


一発目から超美麗CG(実写)。
すげーテンション高いけど大丈夫?
「ゆるキャラグランプリ2019」
「企業・その他ランキング」で1位を獲得したピーナッツくんですが
今年は東京オリンピックを目指すそうです。
なんだこの兄妹。


茨城県公認Vtuberである茨ひよりちゃんより新年の挨拶。
おみくじは新年最初の運試し感覚で引くのが良いね。
おみくじの結果だけで一年が決まるなんてあんまりだろう(自己暗示)。
動きが完全に芸人のそれだが大丈夫だろうか。


田中ヒメちゃん、鈴木ヒナちゃんの”ヒメヒナ”の
新年一発目のTwitter動画はまさかのアレをGBで。
ちょうど切らしていたので助かる・・・・・・のか?
この二人のいる空間は平和で心安らぐなあ。


ほぼ全メンバーがお正月衣装となったホロライブ。
夏色まつりちゃんの新衣装はかなりキワどいミニスカ巫女系。
今年もよろしくね。
あとパンツ見えてますよ。


吸血鬼Vtuberの伽神さんからは新年の目標
テンション低いなって思ったけれどこれが通常だったわ。
普通に真面目なこと言ってると違和感がすごいけど大丈夫?
さっきから「大丈夫?」しか言ってないな俺(´・ω・`)


氏賀Y太先生と謎の交流を持つことで知られる
バーチャル友人の桔梗さん。
言葉と行動が伴うとは限らないという好例(?)を
身を持って示してくれる人生の師。
皆さんも周りに流されず酒に溺れず人生を大切に生きましょう。


Vの者、漫画家と交流しがち。
こちらは六道神士先生と謎の交流を持つ小玉有希さん。
大晦日は「除夜の鐘を聞きながら年越し蕎麦を食べる配信」をしていたぞ。
ブレないカワイイムーブを貫くバ美肉おじさんの鑑。


VtuberやVR関連のニュースを取り扱うwebメディア
「v-tuber zero」がプロデュースするバーチャルタレントプロジェクト
「ZEROproject(ゼロプロ)」所属の桜夢ななちゃん。
どうやらおせちの中では伊達巻きがお好きなようですね。
現状のV界で再生回数1万回は堅実なようで結構難しい目標かもしれませんが、
ゼロプロのVはどの子もポテンシャル高めなのでなにかの拍子にバズってほしいところ。
お餅も数の子も食ってねーよ、仕事だったよ(´・ω・`)


この時期はパルタルさんも着物衣装で登場。
ノベルゲーム「その恋、保留につき、」の続編ファンディスクである
「その恋、保留につき、ガーデンパーティー」に特別ゲストとして出演中。
華麗な巫女さん衣装で登場したパルタルさんですが、その手つきはなに。
全部自分で作っちゃうパルタルさん、お正月期間はガッツリ配信の予定なので
この機会にどうぞ見に行ってあげてください。


毎朝お歌を届けてくれる新人Vの半澤まどかちゃん、通称まどりん。
赤い晴れ着姿が眩しいまどりんも未だ実力と知名度が伴わないVの一人。
もっともっと多くの人に活動を知ってもらうために日夜奮闘中。
もっと評価されるべき
あと、サインもカワイイ。


最近スロットを辞めると宣言した七色れあちゃん。
たぶん翌日にはパチンコホールにいるやつだわこれ。
シンプルな挨拶ながら動画で繰り出す「お覇王」のインパクトたるや。


ご当地応援萌えキャラGP2019総合グランプリを受賞し
昨年は大忙しだった清水港の擬人化・七海波音ちゃん。
カメラが寄ったり引いたり忙しないですが、
尺余りにメガマウス(超希少な幻のサメ)はどうかと思う。
実はメガマウスくん、静岡県では結構打ち上げられたり網に引っかかっていたりする。


毎回凝った動画をTwitterに投稿してくれるリアちゃん。
バーチャルな美少女というのはこういうものなんだと再確認させてくれる。
もっともブレずに何時も通りを貫いた情報番組風動画は歴戦の貫禄すら感じさせる。


ホロライブ公式からは「ホロライブプロダクションおみくじ」が。
みんなは良い運勢が引けたかな?


私は大凶だったよ!
大凶
えぇ・・・・・・マジでぇ・・・・・・(´・ω・`)


関連記事
  1. [ edit ]
  2. バーチャルYoutuber
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


次のページへ  | トップへ戻る |  前のページへ

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画にVtuber好き。
しばらくは不定期更新(´・ω・`)
最近はARKと雀魂をメインにプレイしております。
そろそろPS5を手に入れたいンゴ。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
113位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2020 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.