FC2ブログ

らぶかげ遊戯日記

最近は主に雀魂とDbDをプレイしているよ!

太陽の犬

バーチャルYoutuber関連です。

ころさん愛してる定期。
ホロライブ所属・戌神ころねちゃんの新衣装。
常に笑顔のころさんには明るい暖色系がよく似合う。
太陽かな?


【新衣装お披露目】そして復活のボボボーボボーボボTHEリベンジ【#戌神ころね新衣装】
投稿者:Korone Ch. 戌神ころね


戌神ころねちゃんの新衣装お披露目兼ゲーム配信。
ボーボボまたやるのか(困惑)。
ホロライブゲーマーズの中でも特に尖ったゲームばかりを選抜することに定評のあるころさん。
ゲーム好きでも見たことがないorゲーム好きだからこそ避けたゲーム等
いわゆるバカゲー、奇ゲー、珍ゲーに類するものを好む傾向がある。
特に「ボボボーボ・ボーボボ ハジけ祭」は以前にもプレイしており
裏で鼻毛神拳を練習してきたというほど入れ込んでいる。
ちなみに以前ボーボボをプレイした際はこちらのゲームを作った
元ハドソン開発ディレクターに監視されていたという謎の逸話がある。
新衣装の全身図がボーボボをクリアしてからということで
流石のころねすきーたちも動揺と困惑を隠せない。
なんならクリアできずにお披露目が無くなる覚悟までしていた。
すげーうまくなってるけれど、真剣にやられると反応に困る(´・ω・`)
そして新衣装すごいカワイイね!
ころさんの内面から滲み出る陽の光のような暖かなオーラが新衣装を介することで
リスナーの視神経を抉ってくるような凶悪な可愛さにまで昇華している。
マント、ケープの着脱で夏にも冬にも対応、お帽子アリもお帽子なしもいいし、
髪型まで変わるなんて微に入り細を穿つ心配りは神の如き遠望深慮。
イギリス王宮でも飼育されたという美しさを誇るキャバリアの毛並み、
特にころさんの髪は赤茶色の1色で構成されるルビーと呼ばれる毛色。
まさに宝石の如き輝きを目にした我々一般庶民は
その呪いともいえる美しさから目を離すことができるのだろうか。
なんなら前の衣装でも眼球潰れるほどカワイイよ!

ここまで言っときゃええやろ(´・ω・`)


【OKFAMS】温泉旅行のおバカ話まとめ
投稿者:なめたけ さん


【FAMS&ゲーマーズ】温泉いってきた感想会!!!!!より。
OK(猫又おかゆちゃん・戌神ころねちゃん)
FAMS(白上フブキちゃん・百鬼あやめちゃん・大神ミオちゃん・大空スバルちゃん)
のみんなで楽しんできた温泉旅行のエピソードですが、ころねちゃんの奇行がひどい。
ころさんがボケておかゆんがイタズラするという嫌な連携プレイも発揮され
自由度が凄まじいおかころの二人。
温泉の話なのに色っぽい感じがまったくしないのも人柄(犬柄)ゆえか。
ポリグリップのお話は後日談で結局ミオちゃんの家に置いてきたとのこと。

なお、フブキちゃんは知っていて、当のころさんは覚えていなかった模様。
こちらの動画には含まれていませんがベンチで一緒になったお婆ちゃんとのお話や
コンビニの袋詰めで優しさを感じたお話もころさんの特異な感性を感じ取れるので
本編アーカイブも是非ともご覧いただきたい。

★Korone Ch. 戌神ころね

★ころねちゃんのTwitter

★ころねちゃんの個人ボイス販売ページ

★Okayu Ch. 猫又おかゆ

★おかゆちゃんのTwitter

★フブキCh。白上フブキ

★フブキちゃんのTwitter

★Nakiri Ayame Ch. 百鬼あやめ

★あやめちゃんのTwitter

★Mio Channel 大神ミオ

★ミオちゃんのTwitter

★Subaru Ch. 大空スバル

★スバルちゃんのTwitter

★人気の「バーチャルyoutuber」動画


年内にYouTubeチャンネル登録者10万人を超えるかなって思ってたんだけれど、
ころさんもおかゆんも予想以上の伸びで二人とも12万人突破してた。
大勢の人にころさんたちが認知され期待されているという今の状況が我が事のように嬉しい。
Vのリスナーが現在どのくらい増えているのかはちょっとわからないけれど
有力な箱から新人がデビューするたびに数万人が登録するわけだから
リスナー1人あたりの登録チャンネルが結構な数になっているのは間違いないと思うんだよね。
登録チャンネルが増えれば試聴チャンネルの厳選もされるわけで
そんな中で登録者が増え続けているのは本当に実力がある証拠なんだと思う。
”あの日”からもうすぐ1年が経つ。
来年も再来年も、ころさんが続けてくれる限り僕は応援するよ(´・ω・`)


関連記事
  1. [ edit ]
  2. バーチャルYoutuber
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


次のページへ  | トップへ戻る |  前のページへ

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画好き。
最近はVtuberさんを追っかけてますぞ!
出来るだけ毎日更新したい(´・ω・`)
現在、DbDと雀魂をメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2019 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.