FC2ブログ

らぶかげ遊戯日記

現在DDONは休止中。DbDで吊られる日々。

コミックマーケット96 ホロライブサマー

バーチャルYouTuber関連です。

みんなコミケで楽しそうだねえ(´・ω・`)
今回のコミックマーケット96(C96)ではVtuber関連のブースが激増。
企業(事務所)として参加するところもあれば、
(「upd8」、「にじさんじ」、「ENTUM」、「ホロライブ」、「Unlimited」、
 「岩本町芸能社(えのぐ)」、「Re:AcT」など)
個人勢が自分の力で出店することも。
(「魔王マグロナ(U.M.E.PROJECT)」、「佃煮のりお&犬山たまき」、
 「小山内めい&さえきやひろ」、「赤月ゆに」など)

個人的に気になっているのは今回、初の単独出展となるホロライブ。
アツいぞ、ホロライブ
★ホロライブが初のコミケ単独出展を行ないます!
べ、別に水着情報に釣られたわけじゃないんだからねっ(´・ω・`)


出展概要
 ブース名:ホロライブ
 開催日時:2019年8月9日(金)~ 12日(月・祝)10時~16時
 出展ブース:東京ビッグサイト 青海展示棟 Bホール 2312



マ?

おう、よろしくお願いします。

こちらのサインもみんな凝ってるんですよね。
画像では見切れていますが、ころねちゃんのサインには
デフォルメされたイッヌが描かれている。

また全16種類がランダムで封入されている缶バッジでは、
上述のサインが記入されたものもあるとか。
当たったら嬉しいねえ。


こちらは大神ミオちゃんの商品紹介PV。
フルセットが15000円だけれど、缶バッジ16種の中にはサイン入りもあるのかな?
フルセット購入後にバッジガチャを回し続ける者たちの姿が目に浮かぶ。


にゃんとブースではホロライブメンバーの水着姿PVと共に
メンバー全員で歌った曲が流れている。
すげー、まるでアイドル事務所のようだ(´・ω・`)


3Dの体がまだ存在しない二人にも大きな出番が。
あっ、これ蛍の光なのか(´・ω・`)
最後のラップがすげー気になる。


★コミックマーケット公式サイトへようこそ

★コミックマーケット96のご案内 - コミケ

★【C96】グッズ充実! 夏コミのVTuber関連出展・ブースまとめ | MoguLive

明日、8月10日(土)10:30 ~10:45には
ホロライブブースにコスプレイヤーのえなこさんが登場。
コミケットへの取材登録したメディアに向けた撮影会が行われるらしいぞ。

なお、水着がある世界線を見届けた白上氏、逮捕。

もうね、ホロライブブースだけでもこれだけ楽しそうなんだから、
他も含めたら絶対に楽しみきれないよなあ(´・ω・`)
アレには行けたけど、アレには行けなかったーとか
笑いながらも悔しいみたいなお喋りに花を咲かせちゃうのかな?
いやあ、お祭りだねー、楽しそうだねー。
この暑さの中、どんな地獄になっているかわからんけど。


関連記事
  1. [ edit ]
  2. バーチャルYoutuber
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


次のページへ  | トップへ戻る |  前のページへ

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画好き。
最近はVtuberさんを追っかけてますぞ!
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DbDをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2019 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.