FC2ブログ

らぶかげ遊戯日記

現在DDONは休止中。DbDで吊られる日々。

海外の反応動画②

アニメ関連(?)です。

久しぶりの海外の反応動画。
ついこのあいだ最終回を迎えたドラゴンボール超よー(´・ω・`)

関連記事
海外の反応動画①


ドラゴンボール超最終回を見た海外の盛り上がりまとめ
投稿者:ゲスト さん


ドラゴンボール超の最終回、
海外の視聴者たちの反応をまとめたものです。

視聴会場での盛り上がりは臨場感と一体感が素晴らしい。
本当にサッカーの試合を観戦しているみたい。
大人たちが子供のようにはしゃぎまわる様子はなかなかに強烈ですが、
なぜかこっちまで笑顔になってしまうパワーがある。

最終回では遂に悟空とフリーザ、待望の共闘が。
巻き起こる大量のフリーザコールがなんだか楽しそう。
ここまでフリーザが応援されるのも珍しいんじゃないかな?
あと、フリーザネキがご機嫌でなにより。
よく見たらこの姉さん、フリーザ人形だけでなく、
フリーザのタオルまで着てるんだよなあ。


【海外の反応】ドラゴンボール超 最終回 パブリックビューイングLive Reaction
投稿者:no ma さん


超音量注意。
屋外での視聴会場の様子を同時放映。
思わず笑ってしまうほど熱狂的なファンたちと
期待を裏切らない展開が見事に合致した結果の騒音。
こうしてまとめて見ると、とんでもない熱量である。
こちらでもオレンジTシャツおじさんの存在感が半端ない。
試合終了時の二段構えも凄いぞ。


★人気の「海外の反応アニメシリーズ」


【ドラゴンボール超】宇宙サバイバル編PV~10人の最強戦士紹介編~

キャスト

孫悟空/孫悟飯:野沢雅子、ベジータ:堀川りょう、ピッコロ:古川登志夫、
クリリン:田中真弓、亀仙人:佐藤正治、天津飯:緑川光、
人造人間 18 号:伊藤美紀、人造人間 17 号:中原茂、魔人ブウ:塩屋浩三、
フリーザ:中尾隆聖、ビルス:山寺宏一、ウイス:森田成一、
全王:こおろぎさとみ、大神官:高塚正也


◆ドラゴンボール超 東映アニメーション

設定やらなにやらで色々と言われていたけれど、
それが引っかかって楽しめないってのは損なのかも、
と思わせる海外の反応でしたなあ。
17号はMVPだよな?
なお、12月には映画も予定されているぞ。
詳しくは公式サイトへ。


正直、悟空とフリーザの共闘はなかなか胸に来るものがあった。
二次創作で、フリーザが仲間になっていた場合のSS(ショートストーリー)などが
大量にあったように、昔から期待されていた組み合わせなんだよね。
(今後はフリーザと17号のSSとか増えそうね)
ベジータが許されたから、みたいな期待はあったけれど、
数十年間ものあいだ、一貫して敵の立場だっただけに
目的のために一時的な協力ってだけでも嬉しかったものよ。
それが、助け合うだとか連携プレイだとかサービス良すぎでしょうよ(´・ω・`)
最終回、最後の構図も悟空とベジータの初戦闘時の構えとかもうね。
アレ、海外勢も気づいていて、本当にすげーなーと思ったよ。


関連記事
  1. [ edit ]
  2. アニメ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


次のページへ  | トップへ戻る |  前のページへ

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画好き。
最近はVtuberさんを追っかけてますぞ!
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DbDをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2018 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.