らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

生徒会役員共EDが全く気付かないうちにダイミダラーOPになる

動画関連です。

今回はたまに検索したくなる
「全く気付かないうちに○○になるシリーズ」をご紹介。

関連記事
【フル】エルサが全く気が付かないうちに日本語になるウェイ【Let It Go】
伊右衛門CM曲が全く気が付かないうちに『Jin-仁-』になる
歌のおねえさんが全く気付かないうちにDaisuke

全く気付かないうちに○○になるシリーズとは
ある曲が全く気付かないうちに別の曲に変化する動画の総称である。
え?曲変わってたの?イヤーゼンゼンキヅカナカッタナー。
ニコニコ大百科より



生徒会役員共EDが全く気付かないうちにダイミダラーOPになる
投稿者:沢城バジーナ さん


健全ア二メ。

「angela」の「蒼い春」→「遠藤会」の「健全ロボ ダイミダラー」。
「蒼い春」は、アニメ「生徒会役員共」の第1期エンディングテーマ曲。
angelaとしては結構珍しい、明るくも若さ溢れる曲。
「健全ロボ ダイミダラー」は、名前の通り「健全ロボ ダイミダラー」のオープニングテーマ曲。
ピー音が入るほど健全な歌詞を除けば、ロボアニメの熱を感じさせる名曲。
遠藤正明氏が率いる遠藤会のデビューシングルでもある。

健全なアニメ繋がりということで、
ある程度のゴリ押しが予想されましたが、
自然で見事な切り替えに驚愕(´・ω・`)


★人気の「全く気付かないうちに○○になるシリーズ」動画 ニコニコ動画


「生徒会役員共」はそろそろストック貯まってきているよね?
テレビアニメ3期かOVAの3期を期待していますぞ。


  1. [ edit ]
  2. MAD
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


次のページへ  | トップへ戻る |  前のページへ

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
55位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.