FC2ブログ

らぶかげ遊戯日記

最近は主に雀魂とDbDをプレイしているよ!

第二弾エクストリームミッションとエルフィン・エクストラクト

DDON関連です。

いやああああああ(´・ω・`)
倉庫が新素材でヤバイのん(´・ω・`)
あと、レーゼ・エクストなんちゃらDENEEEEEE(´・ω・`)

エクストリームミッション2「古き力に魅かれし者」でLV60武器を生産!
エクストリームミッション2「古き力に魅かれし者」でLV60武器を生産!
3月24日(木)より、エクストリームミッション2「古き力に魅かれし者」を解禁しました。


古き力に魅かれし者では、最大4人のプレイヤーで「古の祭祀場」へ向かい、
そこに集いしモンスターに挑みます。
報酬では、LV60武器の生産に必要な「古祭の希晶」が獲得できます。

◆古き力に魅かれし者の内容◆

受注条件を確認
エクストリームミッション2「古き力に魅かれし者」を受注するためには、
何れかのジョブがLV60になっていることと、「地下墓場の誘い」をクリアする必要があります。

「地下墓場の誘い」については、下記お知らせをご覧ください。
★エクストリームミッション「地下墓場の誘い」でLV60武器を生産!

制限時間内にすべての敵を討伐
「古き力に魅かれし者」では、敵を倒すことで次々に新たな敵が出現します。
制限時間内にすべての敵を討伐しましょう。

クリア報酬で「古祭の希晶」を獲得
「古祭の希晶」は1日に1回のみクリア報酬で獲得できます。
一度獲得した後は、毎日5:00に獲得権利が復活するまで再度獲得はできません。

「古祭の希晶」は、LV60武器の生産に必要な素材です。
定期的にプレイして「古祭の希晶」を集めましょう。

最大4名で参加
エクストリームミッションは1名~4名で出撃可能ですが、
厳しい戦いになりますので、4名で挑むことをおすすめします。

『報酬サポートコース』の効果
『報酬サポートコース』発動中にエクストリームミッションを受注/クリアすると、
クリア時に獲得できる報酬が2倍になります。
1日に1回のみ獲得可能な「古祭の希晶」も2倍獲得できます。
出撃中に『報酬サポートコース』が切れた場合でも、クリア時に報酬が2倍になります。
また、受注時には『報酬サポートコース』を発動しておらず、
出撃中に発動させた場合でも、クリア時に報酬が2倍になります。

★報酬サポートコース

ご注意
・エクストリームミッションでは経験値が獲得できませんので、
 『成長サポートコース』を発動しても効果を得られません。


★エクストリームミッション2「古き力に魅かれし者」でLV60武器を生産!

参加方法などについては、こちらの記事をご参照ください。

EXM第二弾は推奨レベル60!
「古の祭祀場」が舞台とのことですので、ダンジョンを奥へ進んでいくタイプではなく、
「るつぼ」のように一箇所で何度も戦闘するタイプでしょうか?
移動距離が無い分、戦闘に比重を置いた難易度になっていそうです。
今回クリア報酬で手に入るのは「古祭の希晶」。
使うまでは報酬を受け取らない、という手もありますが、
一日一回ずつ貯まることを考えると倉庫を1マス分確保した方が良さそう。
また、倉庫が圧迫されますね(´・ω・`)


【今週のオススメクエスト】LV60武器素材が入手可能な新クエスト登場
今週のオススメクエスト
今週は、LV60武器5種の中の1種、「エルフィン武器」の生産素材が入手できるクエスト
「エルフィン・エクストラクトを求めて」を配信いたします。
また、新モンスター「ウィルム」「ドレイク」が登場するワールドクエストが初登場します。
装備の生産/強化に向けて、ぜひチャレンジしましょう。


LV60武器素材を獲得「エルフィン・エクストラクトを求めて」
シーズン1.3にはLV60から装備可能な武器が5種存在します。
本クエストをクリアすると、5種の中の1種「エルフィン武器」を生産するために必要な素材
「エルフィン・エクストラクト」が入手できます。
「エルフィン・エクストラクト」は初回クリア報酬で必ず2個手に入るほか、
クリア後のランダム報酬でも確率で入手できます。
また、『報酬サポートコース』のパスポート・コース報酬枠で30%の確率で入手できます。

★報酬サポートコース

ミスリウ森林深部
クエスト名:エルフィン・エクストラクトを求めて
受注条件:メインクエスト「白竜よ永遠なれ」クリア/ジョブレベル55以上

エルフィン・エクストラクトを求めて 受注場所1 エルフィン・エクストラクトを求めて 受注場所2


ワールドクエストに新クエストが登場
ワールドクエストにて、下記クエストを初配信いたしました。
今後は定期的な配信を予定しております。

【推奨LV:60】ウィルム
思いがけぬ邂逅
登場クエスト:思いがけぬ邂逅 (ブリア海岸)


【推奨LV:60】ドレイク
襲い来るアギト
登場クエスト:襲い来るアギト (ザンドラ東部)


初回クリアで希少な素材を入手できるクエストでは、
シーズン1.3で新登場の希少素材が入手できるクエストもありますので、
欲しい素材がありましたら、メンバーズサイトをチェックしてみてくださいね。


★【今週のオススメクエスト】LV60武器素材が入手可能な新クエスト登場

「エルフィン・エクストラクトを求めて」が追加され、新武器の可能性が広がりました。
今週も引き続き「レーゼ・エクストラクトを求めて」のクエストがあるようで一安心。
でも、どうせどっちも出ないんでしょ?(´・ω・`)
初回報酬だけで作るって決めたからな!(`・ω・´)
でも2個ずつだから、受け取ると倉庫が1マス圧迫されるんよね・・・・・・。
そして、更に新モンスターが新素材を引っさげて登場!
おい、ふざけんなよ!倉庫拡張させてください!
ウィルムからは「瑠璃色の竜鱗」、ドレイクからは「琥珀色の竜鱗」が手に入る模様。
なんか他にも「瑠璃色」と「琥珀色」がありそうなんだよなあ(´・ω・`)


3月24日より「失われた秩序」混沌の淵氷でLV60武器を強化しよう
失われた秩序
3月24日(木)より、グランドミッション「失われた秩序」を開催します。
失われた秩序では、最大8人のプレイヤーで「メルゴダ護政区」へと赴き、
強大なモンスター「ズール」に挑みます。


報酬では、LV60武器の強化に必要な「ブレスド・レスタライト」の生産素材である
「混沌の淵氷」が獲得できます。
また、LV55装備の生産素材となる「混沌の雫」「混沌の脈水」も獲得可能です。

開催スケジュール
本作戦進行期間:2016年3月24日(木) 16:00 ~ 3月28日(月) 16:00
戦果分析期間:2016年3月28日(月) 16:00 ~ 3月28日(月) 17:00

◆報酬について◆
1回の出撃で一定のスコアを達成した際に確率で獲得できるリザルト報酬と、
開催期間中に集めたスコアの総数に応じて獲得できる累計スコア報酬があります。

混沌の雫/混沌の脈水
LV55武器の生産素材です。
リザルト報酬と累計スコア報酬の両方から獲得できます。

混沌の淵氷
LV55武器の生産素材です。
また、LV60武器の強化に必要な「ブレスド・レスタライト」の生産素材です。
リザルト報酬と累計スコア報酬の両方から獲得できます。

桃染めの色液
一部装備を桃色に染色できます。
累計スコア報酬で獲得できます。

白竜印の攻錬石
武器生産時に合成することで、クレスト装着数を3つ増やせる確率が高くなります。
累計スコア報酬で獲得できます。

白竜印の護錬石
防具生産時に合成することで、クレスト装着数を3つ増やせる確率が高くなります。
累計スコア報酬で獲得できます。



3月24日より「魔物のるつぼ」LV50戦況でレスタライトを獲得しよう
魔物のるつぼ
3月24日(木)より、グランドミッション「魔物のるつぼ」を開催します。
魔物のるつぼでは、最大8人のプレイヤーで「竜の巣」と呼ばれる孤島に赴き、
エルダードラゴンをはじめとした強大な「竜族」に挑みます。


報酬では、LV60装備の強化に必要な
「ブレスド・レスタライト」「ルミナ・レスタライト」の生産素材
「欠けた竜骨石」「大きな竜骨石」「輝く竜骨石」が獲得できます。
「竜骨石」系の素材はシーズン1.0最強武器の生産素材にもなります。
シーズン1.3ではシーズン1.0最強武器が更なる進化を遂げますので、
まだ生産していない場合は生産を目指しましょう。
また、LV50戦況ではリザルト報酬から「レスタライト」獲得のチャンスがあります。

【今回の特徴】
■LV50戦況登場

LV50戦況の「魔物のるつぼ:火炎」を新たに追加いたしました。
LV50戦況では獲得できるポイントが大きく、8000pt以上を獲得すると
リザルト報酬で「レスタライト」獲得のチャンスがあります。

■獲得スコアと累計スコア報酬について
今回は、累計スコア報酬の最終到達点は140000ptとなります。
70000ptまでの報酬量は、これまでと変更ありません。
また、LV50戦況に出撃した場合、1回で獲得できるスコアが大きくなるため、
140000ptに到達するまでの出撃回数についても、
これまでと変わらないように調整を行なっております。
魔物のるつぼでは、今後も最終到達ptの調整を予定しており、
最終的には他のグランドミッションと同じく250000ptにいたします。
この調整は、すべてのグランドミッションで目指すptを同じ値とし、
わかりやすくなることを目的としたものです。

開催スケジュール
本作戦進行期間:2016年3月24日(木) 16:00 ~ 3月28日(月) 16:00
戦果分析期間:2016年3月28日(月) 16:00 ~ 3月28日(月) 17:00

◆主な報酬◆

ルミナ・レスタライト
LV60防具の強化素材です。
累計スコア140000pt以上で2つ獲得できます。

レスタライト
装備の生産素材、及び「ハイ・レスタライト」と「ルミナ・レスタライト」の生産素材です。
LV60装備の強化に多く使用します。
累計スコア報酬と、LV50戦況のスコア8000pt以上で獲得できます。

欠けた竜骨石/大きな竜骨石/輝く竜骨石
装備の生産素材、および各種「レスタライト」系の生産素材です。
LV60装備の強化に必要な「ブレスド・レスタライト」と「ルミナ・レスタライト」の生産に多く使用します。
3種ともリザルト報酬で獲得できます。
輝く竜骨石は累計スコア報酬でも獲得できます。

鱗砂/大粒の鱗砂/古層の鱗砂
LV60防具などの強化素材です。
3種ともリザルト報酬で獲得できます。
大粒の鱗砂、古層の鱗砂は累計スコア報酬でも獲得できます。

青染めの色液
一部装備を青色に染色できます。
累計スコア報酬で獲得できます。

白竜印の攻錬石
武器生産時に合成することで、クレスト装着数を3つ増やせる確率が高くなります。
累計スコア報酬で獲得できます。

白竜印の護錬石
防具生産時に合成することで、クレスト装着数を3つ増やせる確率が高くなります。
累計スコア報酬で獲得できます。


★3月24日より「失われた秩序」混沌の淵氷でLV60武器を強化しよう
★3月24日より「魔物のるつぼ」LV50戦況でレスタライトを獲得しよう

報酬内容、スコアの確認や参加方法については
こちらの記事をご参照ください。

今週は「秩序」と「るつぼ」が同時開催。
改めて見ると「るつぼ」って報酬の種類多すぎひん?
竜骨石とか砂とか3種類ずつもいらんやろ?
クラフトレシピを見直して一種類ずつとかに出来ないのかな。
なんだかもう、倉庫関係のことに関してすごいデリケートになってる。
報酬に新素材とかあると受け取るのに躊躇するんだよなあ(´・ω・`)


◆その他、今週のイベントやお知らせ◆

★エリアマスターの緊急要請! 6エリア合計4800BOを獲得

★【クランミッション】4月4日まで「クラン最大貢献APへの到達」に挑戦

★クラフトのお題をクリアして「制覇のマント」を獲得しよう

★【毎日もらおう】シルバーチケットで毎日無料でトレジャーズロット!

★【3月24日終了】一部オプションサービス効果時間延長の終了について

今回の「緊急要請」では報酬でブラッドオーブ(BO)も貰える模様。
エリア毎に4種類ずつのクエストをこなすと、印記章+希少素材+BO。
今週の該当エリアは「ブリア海岸」、「ミスリウ森林深部」、「ザンドラ東部」。
全て新しいワールドクエストに絡んだ地域ですので、
エリア移動のついでに、いくつかこなしておくと良いでしょう。

今週のクランミッションのお題は「クラン最大貢献APへの到達」。
クランに入っていない人にはなんのこっちゃというお題ですが、
ゲームメニューで「ワールド → エリアリスト」を表示し、
□ボタン(4ボタン)を押すことで表示される「クラン最大貢献AP」の数値を
累計APが超えればいいっぽいよ。
多分これで合ってるはず(`・ω・´)

「毎日もらおうキャンペーン」は3月31日まで。
いい加減に当たりくじ一枚くらい貰えませんかねえ(´・ω・`)

そして本日で「一部オプションサービス効果時間延長」が遂に終了。
「成長サポートコース」、「報酬サポートコース」、「グランドミッションコース」の
効果時間が30分延長されていたものが、元に戻ります。
元に戻ったというのが普通なのですが、これまでずっと続いてきただけに
「値上がり」と捉えてしまう人もいるかも?
今後なにかしらのキャンペーンで巻き返しを図るのでしょうか。


▼【シーズン1.3】LV60装備生産の手引き~最強への道~
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/691

▼DDON「Web版レスタニアニュース」
https://members.dd-on.jp/lestanianews/top

▼DDON公式ページ
http://www.dd-on.jp/pc/index.html#/index/

▼DDONメンバーサイト
https://members.dd-on.jp/


倉庫関係がヤバすぎてどうしようもねえ。
すぐに使わないであろう新素材など色々とバザーで処分したりしていますが、
他の人たちも似たような考えなのか、新素材ですら値下がりっぷりがマジヤバイ。
逆に、新装備の強化やクレスト装着にかかる金額は跳ね上がっており、
じわじわとゴールドが減っていく様がなにやら不吉です。
倉庫と素材とお金の間で激しく揺れ動く管理人の心。
つーか、まだ新クエストや新素材が出続けるんでしょう?
こんな調子で私は1.3を乗り切れるんだろうか(´・ω・`)


関連記事
  1. [ edit ]
  2. DDON
  3. / コメント:0

シーズン1.3のエクストリームミッションあれこれ

DDON関連です。

今後も必要になるであろうエクストリームミッション(EXM)についてのあれこれ(´・ω・`)
新たな要素が追加され次第、随時更新していくよ!(`・ω・´)

エクストリームミッション「地下墓場の誘い」でLV60武器を生産!
エクストリームミッション2「古き力に魅かれし者」でLV60武器を生産!
エクストリームミッション3「古都の賜物」でLV60武器を生産!
エクストリームミッション4「輝く扉」でスキル獲得&黄金武器を生産!
エクストリームミッションSP「レスタニア追懐戦記」歴戦の猛者を撃破せよ
エクストリームミッションでは最大4人のプレイヤーでレスタニアの各地へ向かい、
そこに集いしモンスターに挑みます。


◆EXM「地下墓場の誘い」
地下墓場の誘いでは、最大4人のプレイヤーで竜力渦巻く地へ向かい、
そこに巣食う亡者達に挑みます。
報酬では、LV60武器の生産に必要な「冥道の希晶」が獲得できます。

一度のクリア報酬で貰える「冥道の希晶」は3個です。
(報酬サポートを使用すると6個)


◆EXM「古き力に魅かれし者」
古き力に魅かれし者では、最大4人のプレイヤーで「古の祭祀場」へ向かい、
そこに集いしモンスターに挑みます。
報酬では、LV60武器の生産に必要な「古祭の希晶」が獲得できます。

一度のクリア報酬で貰える「古祭の希晶」は3個です。
(報酬サポートを使用すると6個)


◆EXM「古都の賜物」
古都の賜物では、最大4人のプレイヤーで「エルフの遺跡」へ向かい、
戦鬼の残党に挑みます。
報酬では、LV60武器の生産に必要な「蒼葉の希晶」が獲得できます。


一度のクリア報酬で貰える「蒼葉の希晶」は3個です。
(報酬サポートを使用すると6個)


◆EXM「輝く扉」
輝く扉では、最大4人のプレイヤーで「黄金宮」へ向かい、
最深部で待つボスモンスターに挑みます。
報酬では、LV60武器「黄金武器」の生産に必要な「金色の希晶」が獲得できます。


一度のクリア報酬で貰える「金色の希晶」は3個です。
(報酬サポートを使用すると6個)


◆EXM「レスタニア追懐戦記」
レスタニア追懐戦記では、
最大4人のプレイヤーでシーズン1に登場した様々なモンスターと対峙し、
最深部で待つ強敵に挑みます。


1日に1回のクリア報酬では、「レーゼ・エクストラクト」「エルフィン・エクストラクト」
「アルケム・エクストラクト」各1個を必ず獲得できます。
「レスタニア追懐戦記」にはランダム報酬があり、
1日1回の初回クリア時と2回目以降のクリア時でそれぞれ下記の報酬のうち、
いずれか1種を獲得できます。

クリア報酬
(報酬サポートを使用すると、「1日に1回のクリア報酬」と
 「初クリアのお手伝い報酬」の獲得数が2倍になり、「ランダム報酬」は抽選枠が2枠になります。
 「ランダム報酬」では、2枠とも同じ報酬を獲得する場合もあります)


また、すべてのEXMには「初クリアのお手伝い報酬」が用意されています。
経験者、未経験者ともにメリットがありますので、未経験の方も気軽に参加してみてください。



エクストリームミッションの特徴

制限時間内にすべての敵を討伐
出現する敵全てを倒さないと進めない仕掛けがあります。
敵を倒して道を切り開き、制限時間内に最深部の敵を討伐しましょう。

クリア報酬で強力な武器の生産に必要な素材を獲得
EXMで入手できる素材は1日に1回のみクリア報酬で獲得できます。
一度獲得した後は、毎日5:00に獲得権利が復活するまで再度獲得はできません。

最大4名で参加
エクストリームミッションは1名~4名で出撃可能ですが、
厳しい戦いになりますので、4名で挑むことをおすすめします。

エクストリームミッション4クリアでカスタムスキル習得
エクストリームミッション4「輝く扉」をクリアすると、
シーズン1.3で追加したカスタムスキルが習得できます。
習得できるカスタムスキルは、クリアした際のジョブのものになりますので、
スキルを習得したいジョブでエクストリームミッション4に挑戦しましょう。

習得できるスキルについては、下記プレビューページにて紹介しております。

★「シーズン1ファイナルアップデート」プレビューページ


『報酬サポートコース』の効果
DDONこれは罠だ!
オプションコースの『報酬サポートコース』について、エクストリームミッションに対応いたしました。

『報酬サポートコース』発動中にエクストリームミッションを受注/クリアすると、
クリア時に獲得できる報酬が2倍になります。
1日に1回のみ獲得可能な
武器の生産に必要な素材も2倍獲得できます。
出撃中に『報酬サポートコース』が切れた場合でも、クリア時に報酬が2倍になります。
また、受注時には『報酬サポートコース』を発動しておらず、
出撃中に発動させた場合でも、クリア時に報酬が2倍になります。

★報酬サポートコース

『報酬サポートコース』のご利用には、
ゲーム内通貨の「黄金石」を使用いただく必要があります。
黄金石のご購入にはCAPが必要です。
CAPのチャージは、下記COGポータルサイトから行なえます。


COGポータルサイト

▼ゲーム内での「黄金石」ご購入方法のご案内
https://members.dd-on.jp/info/detail/1/218

ご注意
・エクストリームミッションでは経験値が獲得できませんので、
 『成長サポートコース』を発動しても効果を得られません。


『報酬サポートコース』の効果追加については、下記のお知らせもご覧ください。

★【新商品】武器/防具トレジャーズロット販売や報酬サポートに特典追加


◆参加方法◆

【1】受注条件を満たす。

●「地下墓場の誘い」受注条件
メインクエスト「白竜よ永遠なれ」のクリア後に受注可能になる、
パーソナルクエスト「竜力の渦」をクリアするとエクストリームミッションに参加できるようになります。

●「古き力に魅かれし者」受注条件
エクストリームミッション「地下墓場の誘い」を1度でもクリアしていることと、
何れかのジョブがLV60以上であることが受注の条件となります。

●「古都の賜物」受注条件
何れかのジョブがLV60になっていることと、
「古き力に魅かれし者」をクリアする必要があります。

●「輝く扉」受注条件
何れかのジョブがLV60になっていること、
「古都の賜物」をクリアしていることと、
パーソナルクエスト「更なる厄災の兆し」をクリアしている必要があります。
※パーソナルクエスト「更なる厄災の兆し」は、
 エクストリームミッション3「古都の賜物」をクリアすることで、
 謁見の間の「白竜」から受注できます。


●「レスタニア追懐戦記」受注条件
メインクエスト「白竜よ永遠なれ」のクリア後に受注可能になる
パーソナルクエスト「竜力の渦」をクリアすると、
エクストリームミッションスペシャルステージに参加できるようになります。


【2】エクストリームミッションを受注する。
白竜神殿の中央広場にいるNPC「セネカ」に話しかけ、「エクストリームミッション」を選択します。
エクストリームミッション参加方法1 エクストリームミッション参加方法2

【3】参加したいEXMを選択し、エントリーボードに登録する。
「エクストリームミッション」を選択すると、「ミッション」の選択になりますので、
参加したいEXMを選択します。
LVは推奨の値になりますので、参加する際のLV制限はありません。

戦況の選択が完了するとエントリーボードが開きます。
エントリーボードでは、パーティーメンバー募集の登録をしたり、募集中のパーティーの検索が可能です。
エクストリームミッション参加方法3

【4】メンバーが揃ったら「準備完了」する。
募集、または参加したエントリーボードに4人のメンバーが揃うか、
「少人数でパーティーを組む」を選択すると画面中央にメッセージが表示されます。
一定時間内に以下の手順で「準備完了」を選択しましょう。
「準備完了」をせずに一定時間を過ぎた場合、エントリー状態が解除されますのでご注意ください。

「準備完了」手順
エントリーボードや各種メニューなどを閉じている場合、メッセージが表示されます。
「ゲームメニュー呼び出しボタン」※ を押し「準備完了」を選択する。
※PS3(R)のSTARTボタン、PS4(R)のOPTIONボタン、PCゲームパッドの10ボタンなど
エクストリームミッション参加方法4

「キャンセル」を選択してしまった場合は、再度ゲームメニューを表示させ
「□ボタン(4ボタン)」を押すことで、準備完了できます。

エントリーボードを開いている場合、「準備完了」ボタンが表示されます。
エントリーメンバーが揃ったら「準備完了」ボタンを選択します。
エクストリームミッション参加方法5

【5】全員が「準備完了」するとパーティー結成!
参加者全員が「準備完了」することでパーティーが結成され、
自動的に白竜神殿の商店区に集合します。
必要な準備を済ませたら、もう一度セネカに話しかけて「ミッションエントリー」を選びましょう。

【6】パーティーメンバー全員が「出撃」を選択しEXMに出発!
参加するメンバー全員が「出撃」を選択すると、EXMが開始します。
「出撃」を選択後、画面右側に表示される参加者全員にチェックがつくまで、
エントリーボードは開いたまま待機しましょう。

エクストリームミッション参加方法6

イベント「エクストリームミッション」については、プレイマニュアルでも紹介しております。
こちらもあわせてご確認ください。

★プレイマニュアル「エクストリームミッション」


メンバーサイトEXMページ

★エクストリームミッション「地下墓場の誘い」でLV60武器を生産!

★エクストリームミッション2「古き力に魅かれし者」でLV60武器を生産!

★エクストリームミッション3「古都の賜物」でLV60武器を生産!

★エクストリームミッション4「輝く扉」でスキル獲得&黄金武器を生産!

★エクストリームミッションSP「レスタニア追懐戦記」歴戦の猛者を撃破せよ


▼DDON「Web版レスタニアニュース」
https://members.dd-on.jp/lestanianews/top

▼DDON公式ページ
http://www.dd-on.jp/pc/index.html#/index/

▼DDONメンバーサイト
https://members.dd-on.jp/


高難易度ミッションということで、
なかなか登録に踏み出せない覚者も多いことと思われますが、
そういう時は自分で「初挑戦」系のお題で募集してみるのもいいかも。
管理人も装備を整えてから挑んでみようと意気込んでいましたが、
実際にプレイしてみると意外なほど早く終わってしまいビビりました。
寄生プレイは推奨されるものではありませんが、
実際にやってみないことには対策のたてようもありませんし、
まずは一度試してみて、それから試行錯誤してみてはいかがでしょう(`・ω・´)


関連記事
  1. [ edit ]
  2. DDON
  3. / コメント:2


次のページへ  | トップへ戻る |  前のページへ

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画好き。
最近はVtuberさんを追っかけてますぞ!
出来るだけ毎日更新したい(´・ω・`)
現在、DbDと雀魂をメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
44位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2016 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.