FC2ブログ

らぶかげ遊戯日記

現在DDONは休止中。DbDで吊られる日々。

シーズン1.3アップデートプレビューと新トレジャーズロット

DDON関連です。

ヒャッハーッ!
レスタニアは地獄だぜぇ!(´・ω・`)

3月10日実施「シーズン1.3アップデート」プレビューページ公開
アルケミスト!

錬金術師 -アルケミスト-
錬金の秘術により敵の注意を引き付ける策士。
論理と錬成物質を用いて状態異常を操り、
摂理を超えた高い移動能力を駆使して敵戦力を散らす。

特徴
敵を攻撃すると、錬成物質を蓄積させると共に、敵の注意をひきつけることができる。
攻撃を加えれば加えるほど、錬成物質を蓄積させることはできるが、打撃自体の威力は低い。
エリクシルを使い、蓄積させた錬成物質を一気に解放することで
大ダメージを与えると共に状態異常を付与することができる。

スキル「エリクシル・チェンジ」
エリクシル・チェンジ
エリクシルを変更することで、どの状態異常を与えるか選択することができる。
状況や敵の種類によって使い分けることが、優秀なアルケミストの条件のひとつと言えよう。

スキル「アルケム・フーガ」
アルケム・フーガ
触れるとダメージを受ける錬成物質を生み出しつつ、
素早く後方に身を逸らして敵の攻撃を回避する、攻防一体のスキル。
アルケミストは盾を持たない。自らの秘術を駆使して仲間を守り、その身を守る。

ジョブ解放条件
「テオドール」に入門
亡都メルゴダに住むジョブマスター「テオドール」に会いに行き、課題をクリア!

アルケミストへの転職準備

1.亡都メルゴダのエリアランクを上げておこう

亡都メルゴダに住むジョブマスター「テオドール」に会うためには、
亡都メルゴダのエリアランクをランク6まで上げる必要があります。

2.装備を準備しておこう
アルケミストはシールドセージの防具を装備することが可能だ。
クラフトをする余裕があるならば、今のうちに装備を生産しておくのも一つの手だろう。

3.アビリティを取得しておこう
アルケミストと相性の良いアビリティを用意しておくと、後々有利に働くことは間違いない。
一例を挙げるが、他に相性の良いアビリティが無いか、調査してはどうだろうか。

烈墜 (シーカー)
高所からのジャンプ降下時、落差が大きいほど空中攻撃力の増加幅が拡張される

自回 (エレメントアーチャー)
敵にダメージを与えた時、体力が増加する

闘勢 (ファイター)
体力が一定量以上のとき筋力が増加する


過去最強武器が進化
真・セイクリッドエッジ
真・スティングレイ
シーズン1.0、1.1の最強武器が、シーズン1.3で更なる進化を遂げる。
シーズン1.3での最強クラスの攻撃力を有するほか、新たに対敵特攻の性能が付与される。
また、装備可能レベルは強化前と同じため、強化後即装備することも可能だ。


新たな冒険の舞台となる 新ダンジョン

黄金宮
黄金宮
金色の竜となったゴルゴランの吐息により黄金にまみれたかつての王宮。
もはや手を入れる者も存在せず、
レスタニアの大地から切り離された衝撃で崩れた部分はそのままになっている。
これが≪黄金宮≫と呼ばれ、数多の伝承を生んだ幻想宮の真の姿である。

死王の迷宮
死王の迷宮
ザンドラ東部、≪死者の丘≫と呼ばれる地にある地下礼拝堂。
冥界の王を弔うための場所であったが、
深部に眠るという秘宝の噂に魅せられ多くの墓荒らしが侵入した。
しかしただ一人として帰還した者がおらず、ついには固く封鎖されるに至った。


レスタニアを襲う最恐の猛者 新モンスター

返り血に染まる闇からの使者 デスナイト
返り血に染まる闇からの使者 デスナイト
朽ちた装束を纏い、覚者の魂を求めて徘徊する闇の騎士。
身動きが取れずにいる者を容赦なく踏みつけてとどめを刺す姿は、
もはや地獄の処刑人とすら映る。
手にしたランタンは怪しい光を発し、見る者を死の眠りへと誘う。

深き知性を湛えた氷竜 ウィルム
深き知性を湛えた氷竜 ウィルム
冴え冴えと輝く瑠璃色の鱗に覆われた、氷を操るドラゴン。
知能が高いとされる竜族の中でも、特に魔法を得意とする種。
無闇な飛行を好まず、地上にて己が力を行使する。

忌まわしき悪夢 ナイトメア
忌まわしき悪夢 ナイトメア
見る者の身を竦ませるおぞましい姿をした有翼の魔物。
獲物の命を確実に絶とうと襲い来る様は正に悪夢そのもの。
その叫び声は耳にした者の能力を封じると言われる。

炎を宿す傀儡の甲冑 ギガンマキナ
炎を宿す傀儡の甲冑 ギガンマキナ
何者かに付与された炎の力によって駆動している甲冑。
元は巨人族のものと思われる鎧は頑強で、
動きを止めるためには動力源である魔力の核を絶たねばならない。
度重なる攻撃を受けると魔力が暴走し、剣戟が炎を纏う。


★3月10日実施「シーズン1.3アップデート」プレビューページ公開

次回は2月25日(木)更新予定。
錬金術師のジョブマスターは予想通りテオドールさんでしたね。
エリアランク6あたりで開放でしょうか?
メインクエスト進行が必須ですので、
錬金術師目当てで新規で始めた人には厳しいかも。

お待ちかねの進化武器。
シーズン1.0とシーズン1.1の最高性能武器を素材としたもので、
素の状態で対敵特効が付与されています。
武器を素材とした武器は初の試みですので、
多少の不具合は大目に見ましょう(確信)。

新ダンジョン「死王の迷宮」はザンドラ東部で封鎖されている場所ですね。
名前的にも場所的にもアンデッド系モンスターが主体になりそう。
おそらくデスナイトもここで登場するんじゃないかな?
「黄金宮」は錬金系モンスターが多そうな気がします。
こちらではギガンマキナなどが登場してくれそう。

新モンスターですが、プレビューページで紹介されているものの他に
「ハイドラ」と「イービルアイ」も追加されるとかなんとか。
ドグマシリーズは体験版の影響か、ハイドラの印象がすごく強いんですよね。
欲を言えば、洞窟とかではなく広いフィールドで戦いたいなあ。
あー、でも揺さぶりが効くのか部位破壊(首切断)系なのかは気になる。


【打倒ズールにオススメ】トレジャーズロット「退魔の真打」販売開始
【打倒ズールにオススメ】トレジャーズロット「退魔の真打」販売開始
3月3日(木)まで、トレジャーズロット「退魔の真打」を販売いたします。
入手できる武器は、グランドミッション「失われた秩序」に登場する
ズールに有効な武器となっており、
魔族還しのクレスト2や万能薬などの「クレスト&消耗品セット」も入手できます。


退魔の真打は、「退魔の真打【近接】」と「退魔の真打【遠距離】」がありますので、
ジョブにあわせて挑戦できます。
退魔の真打は、ゲーム内通貨の「黄金石」でのみ挑戦可能です。

また、ご購入いただいた回数に応じて
「剛力のクレスト」と「覇魔のクレスト」がもらえるキャンペーンも同時に開催いたします。

配信期間
2016年2月10日(水)メンテナンス終了後~ 3月3日(木)メンテナンス開始まで

トレジャーズロット「退魔の真打」
S級アイテムでは、ズールに有効な「氷属性」と、
魔族に対して攻撃力として反映される「対敵特効【魔族】+50」
の付与された武器がランダムで入手できます。
装備レベルは45で、最初から最大強化(★4)された状態です。

また、「クレスト&消耗品セット」として、
魔族還しのクレスト2や万能薬などのアイテムを確定で入手できます。
詳しくは、特設ページをご覧ください。

◆退魔の真打【近接】用◆
1回:20黄金石

片手剣、大盾、ダガー、大剣のうち、いずれか1つを入手できます。

★トレジャーズロット「退魔の真打【近接】」

◆退魔の真打【遠距離】用◆
1回:20黄金石

弓、杖、大杖、魔導弓のうち、いずれか1つを入手できます。

★トレジャーズロット「退魔の真打【遠距離】」

「退魔の真打」購入キャンペーン
トレジャーズロット「退魔の真打」を2回以上購入いただくと、
「剛力のクレスト」と「覇魔のクレスト」を購入回数に応じてプレゼントいたします。
プレゼントは、最大10回の購入分まで増加します。

購入回数とプレゼント内容

2回~3回購入
剛力のクレスト×1、覇魔のクレスト×1

4回~5回購入
剛力のクレスト×3、覇魔のクレスト×3

6回~7回購入
剛力のクレスト×5、覇魔のクレスト×5

8回~9回購入
剛力のクレスト×7、覇魔のクレスト×7

10回以上購入
剛力のクレスト×10、覇魔のクレスト×10


開催期間
2016年2月10日(水)メンテナンス終了後~ 3月3日(木)メンテナンス開始まで

プレゼント配布日時
2016年3月3日(木)メンテナンス時より順次配布

プレゼント受け取りのご注意
・プレゼントはゲーム内のメールにてお送りいたしますので、届くまでに時間を要する場合がございます。
・メールから受け取った消耗品や素材などのアイテムについては、アイテムポストに送られます。
 メールの添付アイテムを受け取った後、ゲームメニューの
 「オンラインショップ → アイテムポスト」より取り出してご使用ください。
・メールの受け取り有効期限は受信した日から180日となります。
 受け取り期限を過ぎるとメールが自動で削除され、添付アイテムを受け取れなくなりますのでご注意ください。



石晶化のクレストが登場!「クレストラッシュ」で装備を強化
石晶化のクレストが登場!「クレストラッシュ」で装備を強化
3月3日(木)まで、希少なクレストを入手できる
トレジャーズロット「クレストラッシュ」を販売いたします。
トレジャーズロットとは、ゲーム内で挑戦できるくじのことです。


今回は、装着した武器に「【石化】蓄積値+15」の状態異常を付与する
新クレスト「石晶化のクレスト」を追加いたしました。

販売期間
2016年2月10日(水)メンテナンス終了後~ 3月3日(木)メンテナンス開始まで

◆トレジャーズロット「クレストラッシュ」内容◆
1回:1黄金石
11連続:10黄金石


11連トレジャーズロットでは、必ずS級品のクレストいずれか1種類をランダムで入手できます。
1プレイのトレジャーズロットを11回プレイされても、
確定でS級品が入手できる訳ではございませんのでご注意ください。

S級品アイテム (全3種/入手確率:10%)
石晶化のクレスト×1/頑耐のクレスト×1/頑守のクレスト×1

A級品アイテム (全14種/入手確率:78%)
叡智のクレスト×1/石化のクレスト×1/卒倒のクレスト×1/魔族還しのクレスト2×1
氷凍結のクレスト×1/火延焼のクレスト×1/雷感電のクレスト×1
白聖吸のクレスト×1/黒闇霧のクレスト×1
装具微量化のクレスト×1/忍耐のクレスト×1/堅守のクレスト×1
超防延焼のクレスト×1/超防感電のクレスト×1

B級品アイテム (全2種/入手確率:12%)
白竜印の攻錬石×1/白竜印の護錬石×1


トレジャーズロット「退魔の真打」、「クレストラッシュ」のご利用には、
ゲーム内通貨の「黄金石」を使用いただく必要があります。
黄金石のご購入にはCAPが必要です。
CAPのチャージは、下記COGポータルサイトから行なえます。


COGポータルサイト

▼ゲーム内での「黄金石」ご購入方法のご案内
https://members.dd-on.jp/info/detail/1/218

ご注意
・本トレジャーズロットのご利用には、ゲーム内アイテム『黄金石』を使用する必要がございます。
 「シルバーチケット」の使用によるご利用はできませんのでご注意ください。
・「トレジャーズロット」で入手できるゲーム内アイテムについて、ゲーム内で記載されているデータと、
 公式サイトを含めたWEBページや攻略本などのゲーム外で記載されているデータに差異がある場合は、
 ゲーム内で表記されているデータが正しいものとなります。
 これらの記載の差異による商品の返品・返金は、商品の性質上お受けできません。
 あらかじめご了承ください。
 商品には万全を期しておりますが、万が一不具合によりゲーム内のデータが
 本来意図されているデータより異なっている場合は公式サイトにて告知し、速やかに修正をいたします。
 また、一時的に不具合が発生していたことによる返品・返金は、商品の性質上お受けできません。
・「トレジャーズロット」を複数回利用した場合、
 すでに入手したゲーム内アイテムと同一のゲーム内アイテムを再度入手する場合があります。
 また、「11連続トレジャーズロット 」においても、同一のゲーム内アイテムを複数回入手する場合があります。
・「トレジャーズロット」で入手できるゲーム内アイテムについて、
 ゲーム内のバランス調整などの理由から、性能や特殊素材などのデータを修正する可能性があります。
 その際の商品の返品・返金は、商品の性質上お受けできません。あらかじめご了承ください。
・「トレジャーズロット」で入手できるゲーム内アイテムには等級ごとに確率があり、
 ゲーム内のトレジャーズロットの詳細確認画面にて各等級の内容と確率を確認することができます。
・「トレジャーズロット」で入手したアイテムは、アイテムポストへと送られますので、
 アイテムポストからの受け取りをお願いいたします。


★【打倒ズールにオススメ】トレジャーズロット「退魔の真打」販売開始
★石晶化のクレストが登場!「クレストラッシュ」で装備を強化

黄金石でのみ利用可能なトレジャーズロットが2種類追加。
「退魔の真打」はまさにズール特化武器。
入手時から最大強化(★4)されているうえ、
「氷属性」と「対敵特効【魔族】+50」が付与されています。
ズール戦のみを考えれば、おそらくズール武器より強力ですし、
レベル45から装備可能なのでレベル上げにも使えます。

「クレストラッシュ」では「石化」蓄積値+15の状態異常を付与する
新クレスト「石晶化のクレスト」を追加されました。
「石化」は「凍結」と似たタイプの状態異常。
攻撃チャンスが大幅に増えますので、ソロでもパーティーでも重宝しますよ。


【第2期間開始】エリアマスターの緊急要請! ワールドクエストを解決せよ!
エリアマスターの緊急要請! ワールドクエストを解決せよ!
2月18日(木)まで、各エリアの「印記章」やゴールドを入手できるイベント
「エリアマスターの緊急要請! ワールドクエストを解決せよ!」を開催いたします。


開催期間
2016年2月4日(木)メンテナンス終了後~ 2月18日(木)メンテナンス開始まで

イベント内容
1週間ごとに指定されたエリアのワールドクエストをエリア毎に4種類ずつクリアすることで、
該当エリアの印記章やモンスターの希少素材を含む報酬を獲得できます。
各エリアの様々なクエストを解決して、貴重な素材を入手しましょう。
さらに、全6エリアで達成すると、エレクトラムプレート、城主のリング、賢帝のリングが獲得できます。

※クエストを既に進行中のパーティーに途中から参加してクリアした場合、カウントされませんのでご注意ください。

各期間で「エリア」達成報酬
各期間内で、それぞれ該当するエリアで4種類以上のワールドクエストをクリアすると、
達成したエリアに応じて報酬が受け取れます。

◆第2期間◆
2月10日(水)メンテナンス終了後~ 2月18日(木)メンテナンス開始まで

ボルド鉱山
ボルド印記章×1/10,000G/煌めく黄金羽根×1

バートランド平原
バートランド印記章×1/10,000G/ファントムメタル×1

亡都メルゴダ
メルゴダ印記章×1/10,000G/メルガンクロス×1

条件の達成は、各期間内で該当するエリアのワールドクエストを4種類クリアする必要があります。
同じクエストを4回クリアしても条件達成となりません。
期間を過ぎていたり、エリアが違っていた場合は達成となりませんのでご注意ください。

各期間で「エリア」達成報酬配布日時
【第1期間】報酬:2月10日(水)メンテナンス時より順次配布
【第2期間】報酬:2月18日(木)メンテナンス時より順次配布

全期間で「6エリア」達成報酬
第1期間、第2期間それぞれで3エリアの条件を達成し、
6エリアすべての条件を達成すると、下記の報酬が受け取れます。

エレクトラムプレート×1/城主のリング×1/賢帝のリング×1

エレクトラムプレートはシーズン1.2最高性能武器や、
「快走の腕輪」の交換に必要となる風紋のリングプレートの生産に必要な素材です。

全エリア達成報酬配布布日時
2016年2月18日(木)メンテナンス時より順次配布

報酬受け取りのご注意
・報酬はゲーム内のメールにてお送りいたしますので、届くまでに時間を要する場合がございます。
・メールから受け取った印記章や素材などのアイテムは、アイテムポストに送られます。
 メールの添付アイテムを受け取った後、ゲームメニューの
 「オンラインショップ → アイテムポスト」より取り出してご使用ください。
・メールの受け取り有効期限は受信した日から180日となります。
 期限を過ぎるとメールが削除され、添付アイテムを受け取れなくなりますのでご注意ください。


ワールドクエストのクリア状況確認方法
ゲームメニューのレスタニアニュースから、各エリアのクエストクリア状況を確認できます。
その週の指定エリアのクエスト名の右側に「CLEAR」マークがついているクエストが「4種類」あれば、
その週の条件を達成していることになります。


★【第2期間開始】エリアマスターの緊急要請! ワールドクエストを解決せよ!

人気の緊急要請!キャンペーン第2期間が開始。
今週は「ボルド鉱山」、「バートランド平原」、「亡都メルゴダ」の3エリア。
1エリアにつき4クエストなので、該当エリアのエリアポイント稼ぎをしていれば
自然と条件はクリアできると思います。
よくわからんという方は上記の3エリアのワールドクエストを全部やっておこう!
エリアポイント稼ぎのついでに別報酬が貰えるお得なキャンペーンやで!


25分毎に500BO獲得「ネットカフェ稼働時間 頂上決戦!!」開催
25分毎に500BO獲得「ネットカフェ稼働時間 頂上決戦!!」開催
2月25日まで、『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』と
『ドラゴンズドグマ オンライン』の対戦イベント、
「ネットカフェ稼働時間 頂上決戦!!」を開催いたします。


公認ネットカフェでのプレイ時間を競い、勝敗に応じてプレゼントキャンペーンの実施が決まる!
期間中は、25分毎にもらえるネットカフェ特典が通常の「シルバーチケット×10」に加え、
「ブラッドオーブ×500」、「ゴールド×10,000」を追加いたしますので、ぜひご参加ください。

『DDON』開催期間
2016年2月10日(水)メンテナンス終了後~ 2月25日(木)メンテナンス開始まで

詳しくは、特設ページをご覧ください。


★「ネットカフェ稼働時間 頂上決戦!!」特設ページ

★25分毎に500BO獲得「ネットカフェ稼働時間 頂上決戦!!」開催

「モンスターハンター フロンティアG」、「ドラゴンズドグマ オンライン」が
公認ネットカフェ稼働時間(ネットカフェでプレイされた時間)で対戦。
期間中はネカフェ特典が大幅に追加、
勝利した場合は更に特典報酬があります。
25分毎にブラッドオーブ500は普通にヤバイですね。
ものすごい魅力的ですので、ネカフェ放置勢とか出てきそう。
DDONが勝利した場合のスペシャルボーナス期間は
3月11日(金)14:00~4月14日(木)9:59。
3時間来店の回数でシルバーチケットや装備が貰えるようです。

特典報酬期間がシーズン1.3スタート後ですので、
ひょっとしたら装備の方はあまり必要ないかも・・・・・・?(´・ω・`)


【クランミッション】2月18日まで「リザードの尾」でゴールド稼ぎ
【クランミッション】2月10日まで「ワールドクエストのクリア数」に挑戦
クランミッションは、毎回お題を変えて開催いたします。
クラン単位で集計し、達成度に応じてメンバー全員が報酬を獲得できるイベントとなりますので、
協力して目標達成を目指しましょう。


2月18日(水)メンテナンス開始までのお題は「リザードの尾の所持数」です。

開催期間
2016年2月10日(水)メンテナンス終了後~ 2月18日(木)メンテナンス開始まで

イベント内容
クランメンバー全員の「リザードの尾」所持数を集計します。
イベント参加は、クランのメンバー数が4名以上いることが条件になります。
また、集計対象は開催期間中に一度でもログインしたキャラクターのみとなります。

報酬内容

合計所持数:500以上
ゴールド×300,000/白竜印の護錬石×1/白竜印の攻錬石×1

合計所持数:300 ~ 499
ゴールド×200,000/白竜印の護錬石×1

合計所持数:100 ~ 299
ゴールド×100,000

報酬配布日時
2016年2月18日(木)メンテナンス時より順次配布

※アイテム「リザードの尾」の所持数は、2月18日(木)定期メンテナンス時に集計しますので、
 定期メンテナンス開始時点でクランを解散/脱退されていた場合や、
 メンバーが4名に満たない状態だった場合には報酬を受け取れません。
 また、集計前にアイテム「リザードの尾」を破棄したり、
 売却した場合は合計数にカウントされませんのでご注意ください。


報酬受け取りのご注意
・報酬の受け取りは、1キャラクターにつき1回までとなります。
・報酬はゲーム内のメールにてお送りいたしますので、届くまでに時間を要する場合がございます。
・メールから受け取った消耗品や素材などのアイテムについては、アイテムポストに送られます。
 メールの添付アイテムを受け取った後、ゲームメニューの
 「オンラインショップ → アイテムポスト」より取り出してご使用ください。
・メールの受け取り有効期限は受信した日から180日となります。
 受け取り期限を過ぎるとメールが自動で削除され、添付アイテムを受け取れなくなりますのでご注意ください。


★【クランミッション】2月18日まで「リザードの尾」でゴールド稼ぎ

今回は「リザードの尾」所持数が対象のミッション。
特定アイテム所持数というのは初めての試みですね。
少人数クランでも達成しやすい条件ではありますが、
特定アイテムに選ばれた対象素材は高騰するでしょうねえ。
今後も同じようなミッションが開催されると考えれば、
各素材をある程度の数は確保しておきたいですね。
クランミッションに興味がない方やクラン未所属の方には
一攫千金のチャンスでもあるかも?


◆その他、今週のイベントやお知らせ◆

★2月10日より「失われた秩序」ズールを倒し最強装備作成を目指そう

★2月10日より「魔物のるつぼ」累計スコア70000ptで鱗砂大量獲得

★頑守のクレスト登場!「降臨!十二の災厄」第3期間開始

★【今週のオススメクエスト】賞金首大討伐開催!

「失われた秩序」と「魔物のるつぼ」が開催中。
「秩序」は回を追うごとに討伐が楽になっているはずなので、
ズール装備作成のためにボコボコにしておこう。
「るつぼ」で入手できる砂系素材は特定装備の強化に必要。
これまでの流れを見るにシーズン1.3でも使用すると考えられますので、
装備更新のためにも多めにストックしておきたいところ。
「十二の災厄」は第3期間。
クエスト難易度はシーズン1.2でも最高の部類なので、
グランドミッションでサーバー移動した際にでも
募集があれば乗っかっておくのもいいかもしれない。
「賞金首」は相変わらず時限式。
受注→時間切れで不具合が起きやすいので、
もう時限式にしなくていいような気もするんですよねえ(´・ω・`)


▼3月10日実施「シーズン1.3アップデート」プレビューページ
https://members.dd-on.jp/info/special/season1_3/top.html

▼【シーズン1.2はココを目指せ】より強き覚者になるためのロードマップ
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/568

▼DDON「Web版レスタニアニュース」
https://members.dd-on.jp/lestanianews/top

▼DDON公式ページ
http://www.dd-on.jp/pc/index.html#/index/

▼DDONメンバーサイト
https://members.dd-on.jp/


ブラッドオーブ全然たまらNeeeeeee(´・ω・`)
ネカフェとか初めて利用しちゃうかも。
でもインドアゲーマーからするとネカフェって
十分スタイリッシュ空間(?)なのよね。
やっぱりオッカネェから家でチクチク稼ごう(´・ω・`)

シーズン1.3までに4段階目が埋まるといいなあ(´・ω・`)


関連記事
  1. [ edit ]
  2. DDON
  3. / コメント:2


次のページへ  | トップへ戻る |  前のページへ

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画好き。
最近はVtuberさんを追っかけてますぞ!
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DbDをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2016 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.