らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

ビーチウォーズ3

PSO2です。

またも久々のログインで今回は恒例のビーチウォーズの第3弾が緊急でやってましたね。
サマーニャウ↓
pso20150805_205447_000.jpg
相変わらずのボスラッシュでしたね。マップが少し変わってて狭い気がします。
早めにクリアして良いのは何も出ず・・・。
ここは13でなそうですねぇ。ニャウからグリフォン出れば別かな。
ログインしたときはもう始まってたので一回しかできず・・・;;
終わってからジグのクエ6つを終えてチームルームへ。
チームルームにワープポイントがあってワープすると・・・
pso20150805_211037_003.jpg
別の世界(?)へw
pso20150805_211044_004.jpg
そのうちチームポイントを使って人を配置できて、店でもできるのかな?w
まだなにもない感じですけどね。
リーダーに会える時間にログインしてないので詳しく聞いてないですw
次回はリーダーに会えると良いのですが^^;
あとコスチュームは今回見るの忘れたので次回かな><;良いのあるといいですが。
  1. [ edit ]
  2. PSO2
  3. / コメント:0

久々のログイン

PSO2です。

まぁあれですね。久々のログインだと変わってますねぇ色々と。
pso20150724_194210_012.jpg
良く見るとレアリティの設定で12まで設定できるようになってます。
と、なると☆12武器が買えるようになったわけですね。
パスをゲットするためには要らない☆12武器をパスに変えないといけないですね。
とりあえず欲しいのないから今はいいやw
いつの間にかビンゴも変わってたので、埋める為に期間クエストを行くことに・・・。
これで2回目。
みなさん何周もしてそうなベテランばかり@@;
今回は強弓で参戦。
pso20150724_192631_007.jpg
戦闘機の修理中の上で弓を撃ちまくり。楽ですw
pso20150724_193019_009.jpg
今回は弓なので安全に遠くから。
楽だw
流石にベテランばかりなのでさっくり倒しました。
終わってショップ見たらコスチュームもそこそこ入ってますねぇ。
ざっくり見るとあまり良いのない?w
好みかと思いますけどね。
夏だからと水着ばかり目立ちます。きわどい水着もそのうち買うかなw
さて何を買うか。
次回のログインの時にでも・・・。ナギサのもいいかなぁと思ってますがどれを買うのか気まぐれでn‘∀‘)η
  1. [ edit ]
  2. PSO2
  3. / コメント:0

新しい期間限定クエスト

PSO2です。

新しい期間限定クエストが開始してから5日経ちます。
昨日初めてプレイしましたが、この前までの期間限定クエストとは全然違うのですね。
pso20150711_082538_000.jpg
人がある程度揃ったら一緒に開始する仕様になりました。
前のは即開始してスタート地点で殺されかけましたがw
pso20150711_082604_003.jpg
なんか全然違うw
アルティメットクエストのナベリウスですね。敵もだいたいそんな感じ・・・。
開始してオペレーターが話してるの聞いてたらアンガがまたでるとか・・・。もういいですw飽きましたといった感じでしたがなんか体力低い?気のせいかなぁ?
初なのでよくわかりません^^;
pso20150711_092707_034.jpg
あ、その前にディアボのレアエネミー。ヴォモスプロドシスだったかな。途中で出てました。角が長い^^;
特に良いものは出なく、銀バッヂしか出ませんでしたが。
で、アンガを倒して終わり・・・。と思ってたら先があるみたい。
今回は公式見てないのでわかりませんでしたが、新ボスいるみたい。
pso20150711_083519_013.jpg
グリフォン・ゲルスの登場シーン。
岩破壊してますが(笑)
どんだけ頑丈な翼なんだとw
pso20150711_083523_016.jpg
あら。顔かわいい(笑)
なんか、突進とか衝撃波みたいな技ありましたが、これといって死ぬほどではなかったですね。岩よりアークスのほうが硬いみたいです^-^
やばそうなのがこれ↓
pso20150711_090711_029.jpg
竜巻みたいなの出してきます。
吸い込むらしく、巻き込まれた方が犠牲者に・・・;;
でも12人でボコボコにしますので体力が低いぐらいですね。
といった感じで一回目は終わりました。ユニットがいっぱいでました。☆10のやつが。能力結構ついたのでるみたいですね。グリフォンのソール付きのやつが。まぁ出回ってて安いので適当に売り出しとこっと@@;
ここでログアウト。
なんか、他にも変わったとことかあるみたいなので時間あるときに調べておこっと。
チームルームにもテレポがあって変なとこ飛ばされたり。店とかできるのかなぁ?w現在はなにもありませんでしたが。
リーダーいるときに聞いてみるか。
では、また次回の時楽しみますぞn‘∀‘)η
  1. [ edit ]
  2. PSO2
  3. / コメント:0


次のページへ  | トップへ戻る |  前のページへ>>

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
72位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.