らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

たわしねこ ごろん

動物関連です。

(`・ω・´)ピャー!

AV(アニマルビデオ)とは
Animal Videoの略。
ペット自慢の動画によく付けられるタグ。
「ぬこぬこ動画」「嫁自慢」「けしからん」などのタグと共に付けられることが多い。
ニコニコではどんな動画であっても必ず虐待だと非難するコメントが付くのが特徴。
ニコニコ大百科より



たわしねこ ごろん
投稿者:KU-RO さん


まるでタワシのようなスコティッシュフォールドの猫ちゃん。
名古屋の人気猫カフェのアイドル猫らしいですね。
DVDブック写真集なども販売されており、
成長した現在でも人気があるようですなー。
モフンモフンのコロンコロンやぞ(`・ω・´)


★人気のAV(アニマルビデオ)動画 ニコニコ動画


(`・ω・´)ピャー
なんだよその鳴き声。
萌え殺す気か。

抱っこ禁止の猫カフェも増えているみたいだけれど、
猫ちゃんから乗ってくるのはOKらしいぞ。
猫カフェが出来た当初は、かなり自由な感じだったろうけれど、
色んなお客さんがいて、色んな案件に対処した結果、
猫カフェのルールもブラッシュアップされてきたんやろなあ(´・ω・`)


  1. [ edit ]
  2. 動物
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

異種動物愛 クマさんとトラさん とっても仲良し

動物関連です。

いや、ほんまにね、首はあかんのよ。
無理矢理抱っこしたのは謝るから、
首の皮に引っ掛けてる爪引っ込めて?
そのまま動くのやめて?おっさんの首がえらいことになるからね?
三日くらいミミズ腫れみたいになった(´・ω・`)

人と飼い猫ですらわかりあえないというのに(´・ω・`)

AV(アニマルビデオ)とは
Animal Videoの略。
ペット自慢の動画によく付けられるタグ。
「ぬこぬこ動画」「嫁自慢」「けしからん」などのタグと共に付けられることが多い。
ニコニコではどんな動画であっても必ず虐待だと非難するコメントが付くのが特徴。
ニコニコ大百科より



異種動物愛 クマさんとトラさん とっても仲良し
投稿者:熱燗もうちびり さん


某所からの転載。
場所はアメリカ、ジョージア州の動物保護区、
通称"ノアの箱舟"というところみたい。
黒熊はバロー(バルー?)、ベンガルトラはシア・カーン、ライオンはレオ
という名前で「BLT(bear、lion、tiger)」というチーム名まであるんだとか。
もともとは虐待の被害を受けていたところを保護されたようですが、
今では3匹とも超仲良しみたいです。


Lion, tiger and bear all live together at Noah's Ark Sanctuary
in Georgia

投稿者:Nelson's News


BLTの仲良しな様子。
アメリカ語わかんねえ(´・ω・`)


★人気のAV(アニマルビデオ)動画 ニコニコ動画


なんつーか、物理攻撃力高そうなトリオ。
ロマサガだとクローディアのお供にいそうな3匹ですが、
やはり大型の動物は大人しいと可愛いですなー。
寄り添う姿もめちゃくちゃ絵になる。
一時期、バローが手術のために連れていかれたとき、
シアとレオが鳴きまくって大変だったらしいよ。
ずっと一緒にいられるとええね(´・ω・`)


  1. [ edit ]
  2. 動物
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

狙っていた獲物を逃したネコが、極端にガッカリするムービー

動物関連です。

廊下でぐったりしているネッコに
謝ってケリをブチ込んでしまった(´・ω・`)
久しぶりにネッコの本気の構えを見た。
ごめんて(´・ω・`)

AV(アニマルビデオ)とは
Animal Videoの略。
ペット自慢の動画によく付けられるタグ。
「ぬこぬこ動画」「嫁自慢」「けしからん」などのタグと共に付けられることが多い。
ニコニコではどんな動画であっても必ず虐待だと非難するコメントが付くのが特徴。
ニコニコ大百科より



狙っていた獲物を逃したネコが、極端にガッカリするムービー
投稿者:sisko さん


LiveLeakからの転載。
ジリジリと鳥を狙う猫ちゃん。
流石に見通しが良すぎたのか、あっさりと逃げられてしまいます。
不貞腐れたのか、照れ隠しなのか
バッタリと倒れる猫ちゃんに周囲も大爆笑ですな。
平和な世界。


★人気のAV(アニマルビデオ)動画 ニコニコ動画


人間が見ていないだけで、猫の狩りの成功率って意外と低いのかも。
野生動物のネコ科の狩りも成功率は高くないとか聞くし。
失敗するたびにブッ倒れているのかは謎ですが。



  1. [ edit ]
  2. 動物
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2


次のページへ  | トップへ戻る |  前のページへ>>

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.