らぶかげ遊戯日記

現在DDONをメインにプレイしています。

ずっと子猫のターン! ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)

動物関連です。

マッマが子猫を拾ってきた。
生後一ヶ月未満の子猫を育てるのは大変なのよー(´・ω・`)

AV(アニマルビデオ)とは
Animal Videoの略。
ペット自慢の動画によく付けられるタグ。
「ぬこぬこ動画」「嫁自慢」「けしからん」などのタグと共に付けられることが多い。
ニコニコではどんな動画であっても必ず虐待だと非難するコメントが付くのが特徴。
ニコニコ大百科より



ずっと子猫のターン! ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
投稿者:PF さん


youtubeからの転載。
毛づくろいができるってことは生後一ヶ月ちょいかな?
まだまだ片手で持てそうなサイズの子猫ちゃん。
子猫のわりに、あまり鳴かないのは主人との信頼関係が厚いからでしょうか。
ネチネチ、テチテチと小さな舌であんよを毛づくろいする様子は
猫好きなら致命傷となる可能性があるぞ。


★人気のAV(アニマルビデオ)動画 ニコニコ動画


マッマが拾ってきたのは黒毛の子猫。
野良猫がウチの物置で生んだっぽいんだけれど、
物置の樽の中に一匹だけ放置されていたんだよね(´・ω・`)
保護してからは親猫も全然見かけないし、これは託されたということなのか。
見立てでは生後15~20日程度。
目は開いているけれど、牙(犬歯)は生えておらず、耳が聞こえているかは怪しい。
獣医さんに見せて、粉ミルク的なものを玩具の注射器のようなもので与えているよ。
猫の赤さんに重要なのは、ミルク、温度(室温及び寝床の温度)、下の世話。
自分でおしっこができないので、定期的に肛門を刺激してあげないといけないのよー。
あと体温も上げられないので、ペットボトルにお湯入れてタオルで巻いて寝床に放置してる。

で、肝心の元からいたウチのネッコなんだけれど、
子猫にビビって近づかない(´・ω・`)
子猫が近づくと延々とムーンウォークしていくぞ。


  1. [ edit ]
  2. 動物
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

超サイヤ伝説 カオスバトル

チートバグ動画関連です。

なにかあるたびダメージを受けるナッパさん(´・ω・`)

関連記事
キングオブバグファイターズ95
【ゆっくり実況】息抜きにチートバグ
バグ供養
鏡まん画像集 (バグメモ画像集その0)
キングオブバグファイターズ95おまけ
【ゆっくり実況】息抜きにチートバグ2
色々チートバグまとめ 5
北斗の険
【ゆっくり実況】息抜きにチートバグ3
ホラーゲーム「・・・いる!」をチートバグプレイ
ファイアーエムブレム バグ章の謎 その1
【ゆっくり実況】息抜きにチートバグ4.txt
みんなのバグ天国
【ゆっくり実況】息抜きにチートバグ5

チートバグ動画とは
チートを使い意図的にメモリを破壊することでバグを引き起こし、その挙動を楽しむ動画。
メモリをでたらめにいじるという作成の都合上フリーズすることも多いが、
うまく行けばグラフィックや音楽、メッセージ、キャラクターなどが予想外の振る舞いを見せてくれる。
また、メモリの内容について深い理解がある人間ならば、
ある程度狙ってバグを引き起こすことも可能である。
あまり狙いすぎると普通のチートプレイになってしまうので、そのあたりは腕と運の見せ所。
なお、製作側のミス、デバッグ足らずによるバグや
カセット、CD等の記憶媒体、ハード本体などが物理的に劣化した/させたことにより起こるバグは
チートバグには含まれないので注意。
特にチートバグ動画を、実際に存在するバグの動画と混同し、
製作者を批判をするようなことだけはやめよう。
ニコニコ大百科より



超サイヤ伝説 カオスバトル
投稿者:ふじみそ さん


SFC「ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説」のチートバグ動画。
様々な効果を持つカードを使用したロールプレイングゲーム。
ファミコンのドラゴンボールシリーズに多かったタイプだね。
実はチートコードを使用しなくてもバグが非常に多いことで知られ、
一部では「超バグ伝説」とも呼ばれている。



ダメージを受けたのか受けていないのか、
やられたのかやられていないのか。
最後のシンクロはどういう経緯のバグでああなったのか(´・ω・`)


★人気の「チートバグ動画」


ファミコンのドラゴンボール、昔よく遊んだ思い出。
カードの引きとか運の要素も強いけれど、
当時としては鍛えたキャラが動き回る戦闘がたまらんかった。
あの戦闘はなんというか、スパロボに通じるものがある。


  1. [ edit ]
  2. チートバグ動画
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

仔ウサギ、おやつを齧る

動物関連です。

ネザーランドドワーフもいいけれど、
DDONのドワーフオークもよろしくね(´・ω・`)

AV(アニマルビデオ)とは
Animal Videoの略。
ペット自慢の動画によく付けられるタグ。
「ぬこぬこ動画」「嫁自慢」「けしからん」などのタグと共に付けられることが多い。
ニコニコではどんな動画であっても必ず虐待だと非難するコメントが付くのが特徴。
ニコニコ大百科より



仔ウサギ、おやつを齧る
投稿者:ぽてこ さん


子ウサギがサトウキビを齧る様子。
生後一ヶ月ほどのネザーランドドワーフという種類みたい。
本当にフワッフワなのが見ただけで伝わってくるね。
触りたそう
幸せ大福モフりたい。


★人気のAV(アニマルビデオ)動画 ニコニコ動画


こちらのウサギさんは2013年に飼い主さんに看取られたそうで、
追悼のコメントも散見されます。
基本的に小動物の寿命は短いので、
ペットを飼う人は別れの時を覚悟しておかないといけません。
ペットを飼いたいけれど、別れが辛いので飼えない、
なんて人も結構いますからね。
気軽に動画で動物を愛でることができる時代に感謝です(´・ω・`)



  1. [ edit ]
  2. 動物
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2


次のページへ  | トップへ戻る |  前のページへ>>

プロフィール

らぶかげ

Author:らぶかげ
ゲームやアニメ・漫画などが好きです!
その辺りのネタを中心にブログ書いています。
出来るだけ毎日17:30分に更新!
現在、DDONをメインにプレイしております。

来訪人数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
43位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.